どんなお仕事もしっかりと

土曜日です。
1週間が早いです。
ここのところは土日は家のこと中心にやっています。
やはり家庭あってのヲタ活動なので。
今日も灯油を買いにいったり、義母のところへ行ったりしているうちに1日が終わりました。
久しぶりに旦那と隣町のスーパー銭湯にも行きましたが。

そんな1日。
朝いちで、来週土曜日の日刊スポーツのサタデージャニーズがじゅんのとの情報が。
そろそろ来るかなと思ってはいたのです。
来週はリーガルハイスペシャルの放送がありますし、きょうは会社休みます。も好調ですし。
このタイミングでのサタジャニ、楽しみですね。
リーガルハイスペシャル放送日の朝のサタジャニにじゅんのです。
いつものように、2部買いに行かなくてわ(笑)
どんな写真を載せてくれるでしょうね。
それも楽しみです。

来週は、火曜日の「所さんのニッポンの出番!」はお休みで残念ですけど、水曜日はプレミアムとドラマがあるし、土曜日には「リーガルハイスペシャル」があります。
プレミアムでは久々に歌うKAT-TUNを見ることができますね。
本番よりリハーサルのほうがよかったと、中丸くんに言われたKAT-TUNプレミアムショーもどんな出来になっているのかな(笑)
金曜日にオリ★スタ、土曜日にサタジャニ、こちらも楽しみですね。

リーハイと会社休みますのそれぞれのHPで予告動画を見ることができます。
カッコいい蘭丸くんも、壁ドンの大城くんも見ることができますので、本放送まで楽しめますよ。

リーガルハイスペシャルHP →☆
きょうは会社休みます。HP →★

今日はタイのバンコクで「J Series Festival」がありました。
日本からタッキーがゲストとして行っています。
去年のじゅんのを思い出しますね。
このフェスティバルの第1回のゲストに選ばれたのもすごいですし、堂々とした様子、さすがだと思いました。
お仕事にはタイミングもあるんだなと思います。
たぶんいろいろなタイミングも重なって、日本代表に選ばれたのかなと。
そういうタイミングも運もそれを味方につけることも、お仕事をしていく上に大事なことだと思います。

バンコクですごい歓迎を受けて、ずっと笑顔で手を振っていたじゅんの。
フェスティバルでは、王子さまのようでした。
ひとりでのお仕事もこうして堂々とやってしまうこと、感心したのを思い出します。

moblog_4af42c64.jpg

moblog_2d549f33.jpg

どんなお仕事もきちんとやり遂げるのを見ているだけで、やっぱりこの子はこういうお仕事をするために生まれてきたんだなと思います。
そんな姿を見ることができるのがとても幸せです。

カウコンチケット、
まだ席がわかりませんが、席にこだわりがなければ、30日1枚、31日1枚お譲りできますので、希望者がおりましたら、連絡ください。
どちらも信頼できる方のチケットになります。

田口淳之介くん29歳のお誕生日メッセージを募集しています。
詳しくは昨日の日記をご覧くださいね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム