笑顔が可愛すぎです

朝起きたらものすごく寒かったです。
今年の冬、一番の寒さじゃなかったかしら。
布団からでるのに勇気がいりました。
朝起きると、凛は必ず1階廊下の窓の下へ行き、窓を開けろとミャーミャーうるさいです。
こう寒くなると、朝の5時半に廊下の窓は開けたくないのですが。
窓を開けると網戸越しに窓から外をずっと見ています。
旦那は凛のことを「我が家の見回り隊長!」と呼んでいます。
外に野良猫が来たら、ものすごい騒ぎになります。
しっかりと自分の縄張りを守っているようです。

寒くなってきたんで腰の調子があまりよくありません。
冷え性なので、膝も痛くなります。
だましだまし、冷やさないようにして、今年の冬を乗り切らなくてわ。

昨日のゆる~く募集していたカウコン30日と31日のチケット、残り30日1枚となりました。
もしチケット希望者がおりましたら、コメント欄か拍手コメント欄から連絡ください。

昨日から始まったリーガルハイの再放送。
やっぱりこのドラマ面白いですね。
ブルーレイBOXを持っているのに、見てしまいます。
法廷のシーンはコメディぽいシーンもあるのですが、最終的には古美門弁護士の話術に引き込まれます。
けっこうふざけたところがあるその奥で実は深いテーマを取り扱ってます。
古沢さんの脚本、素晴らしいです。

蘭丸くんが可愛い可愛い。
1年前のじゅんのです。
蘭丸くんの古美門先生への甘え方、服部さんの作ったごちそうの食べ方がもう可愛くて。
それでいて、お仕事できるんですよね。

今年ももうすぐ蘭丸くんに会えます。
こうして、一つの役を長く続けてできるってステキなことです。

昨日紹介した予告の蘭丸くん、とってもカッコよかったのですが、今日の予告の蘭丸くんはとっても可愛かったです。

moblog_063f9ecf.jpg

moblog_916f264a.jpg

moblog_67a66dfd.jpg

ふう~、可愛い
放送が楽しみですね。

来週の金曜日21日発売のオリ★スタに「リーガルハイ」が載るようです。

オリ★スタ @ori_suta
ドラマ『リーガルハイ・スペシャル』撮影レポを校了!久々の面々が集まったクランクインは、早くも和気あいあい。堺雅人さんの顔芸、蘭丸こと田口くんの食いしん坊ぶりも⁉︎ 11/21発売のオリスタ(表紙:西野カナ)で掲載しま〜す♪【オリスタ編集部しげ】
2014.11.14 08:45

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 大城くん、素敵でしたね。お節介で口出し多い大城くんだけど、実は仕事もできるところがステキです。とってもいい味をだしているなぁと思います。

Ryさんへ Ryさんは歯科医院で働いていらっしゃるのですね。そうですよね、親知らずはなるべく早く抜いたほうがいいですよね。なんかずっと言い続けているけど、忙しいとかいろいろ理由をつけて伸ばし伸ばしにしそうですね。ドラマ撮影がひと段落ついたときに抜くといいのですが。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

ここから先は、お誕生日メッセージの募集になります。
昨日と同じになりますので、昨日読まれた方はそのまま下までいっちゃってください。

田口淳之介くん29歳お誕生日おめでとうメッセージの募集

毎年11月の定例行事となりました。じゅんのへのお誕生日メッセージの募集。
今年の11月29日のイイニクの日も、この私のブログに来てくださってるみなさんからの「田口淳之介くん29歳のお誕生日おめでとうメッセージ」で、一緒にお祝いしようと思います。
今回でこのブログでのメッセージ募集も6回目となります。

毎年たくさんの方からメッセージをいただき、このブログ上で紹介させてもらってます。
みなさんからのメッセージを、じゅんののお誕生日の日に読んで、私もとても幸せな気持ちにさせてもらってます。

毎年、みなさんから寄せられたメッセージをまとめた形にして、ファミクラのほうへ「田口淳之介様宛」で届けています。
ファミクラのお姉さんが「お預かりして届けます」と言ってくださっているので、じゅんのの手元に無事に届いていたらいいなと思ってます。

今年も、29日のお誕生日の日に、ファミクラヘ届けたいと思っています。
ぜひ、みなさんも、じゅんのの29歳のお誕生日におめでとうのメッセージをここに残していってください。
一言でも、ものすごく長くても形式は自由ですので、思いっきり自分の思いを綴ってくださいね。

メッセージは、コメント欄からでも拍手コメント欄からでもどちらからでも構いません。
あと、絵文字(とかのようなもの)は省略させてもらいます。顔文字((^^♪とか!(^^)!のようなもの)は大丈夫です。

メッセージを送るときに、メッセージと一緒に書いていただきたいのは、
・HN(ハンドルネーム)、本名でもいいですよ。じゅんのへ送るメッセージに載せる名前を書いてください。
・お住まいの都道府県名、こちらもじゅんのへ送るメッセージに載せます。
・だいたいの年齢(40代とか20代とか、学生の方は大学生とか)
以上の3つです。
年齢を書いていただくのは、単に私がどんな年代の方が私のブログにきてくださっているのかを把握したいためだけで、表にはだしませんし、じゅんのへ送るメッセージにも載せません。

いただいたメッセージは、お誕生日の日にブログで紹介します。
ブログで紹介するときは、HN(もしくは本名)と都道府県、年齢は一切載せません。
HNの頭文字のアルファベット1文字のみ載せますので自由に書いてくださいね。

締め切りは、11月26日の23時とします。
時間があるので、大丈夫ですよね(笑)
みなさんからのメッセージをお待ちしております。
しばらくは、エントリーの後ろにこの文をつけさせてもらいます。よろしくお願いします。

昨年、じゅんのに届けたメッセージ。

moblog_3924fbb9.jpg

昨年、みなさんから寄せられたメッセージ →☆

ぜひぜひ、ひとことでもメッセージを残していってくださいね。
20代ものこり1年、最後の20代のお誕生日です。
28歳は素晴らしい年でしたね。
4人でのスタートから始まった28歳。
単独グループでのカウコン、勝詣。
BS-NHK「ザ少年倶楽部プレミアム」グループでMC
初の単独主演舞台「フォレスト・ガンプ」の好演。
2年ぶりの全国ツアー。
連ドラ「きょうは会社休みます。」出演。
スペシャルドラマ「リーガルハイSP」出演。
初の単独バラエティーレギュラー「所さんのニッポンの出番!」
ラジオパーソナリティの継続「TAG-TUNE DRIVING」「がつーん」
週2回のweb連載更新。
充実した1年でした。たくさんステキな姿を見ることができました。
そんな、じゅんのの29歳のお誕生日にぜひメッセージをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム