今日も笑って萌えました

寒かったです。
お天気が悪く、除湿器の衣類乾燥機能を使ってもあまりよく乾かないので、お風呂場の衣類乾燥を使いました。
今まであまりお風呂場の衣類乾燥は使っていなかったのですが、お天気の悪い日はこれが一番よく乾くかしら。
洗濯物が溜まるのが嫌いなもので、いろいろ試しています。
乾燥機付きの洗濯機を使われている方、いらっしゃいますか?
今の乾燥機は衣類がしわしわにならずに、よく乾くようにできているのですか?
私が衣類乾燥機を使っていたのは、20年くらい前で、あのころは時間ばかりかかりあまりよく乾かないかったので、いい印象がないのです。
時代は変わりましたよね(笑)

さて、お誕生日のお祝いメッセージの募集、明日から始めようかと思っています。
詳細は明日書きたいと思いますので、よろしくお願いします。
いつもけっこう前から募集をかけているのですが、みなさんわりとぎりぎりに送ってこられるので(笑)、2週間くらいあれば十分ですよね

昨日の「所さんのニッポンの出番!」の「ナイナイナイスガイ!」に使い方があまりにもピタッとはまっていて、もう感心しています(笑)
あそこでの「わたパチ」を食べた感想も、ナイスガイのポーズもドヤ顔も。
もう大笑いしてしまいました。
はい、相変わらず笑いの沸点が低い私です。
番組自体が楽しく見れて、出演者みんながとてもおっとりとしていて、ここまで全くストレスを感じない番組も少ないです。
この雰囲気を大切にしていってほしいなと思います。

今日のたぐちゅーん。
七五三のちょっと変わった風習のある地域へのドライブ3日目。
久留米の高良大社の「へこかきまつり」のネーミングで大爆笑するじゅんのが可愛くて、癒されました。
地方にはいろいろな七五三の風習が残っているのですね。
本当に勉強になりますわ、たぐちゅーん。


拍手コメントお返事です。
Mわさんへ 野球大会、懐かしい思い出です。あのほぼファンじゃない約4万人のシーンとした会場、1球もストライクが入らない状況。ホントにきつかったです。でも、派閥もなくいい時代でしたわ。もうあんな野球大会もないでしょうから。ニッポンの出番!は家族で見るにもとてもいい番組ですよね。そんな番組に出てくれて嬉しいですね。

きょうは会社休みます。
今日の大城くんもステキでした。
ちょっと、いやかなりおせっかいでしたけど。
なぜにあそこまでおせっかいなのか。
純粋なのか裏があるのか、・・・疑うレベルでしたわ(笑)
だって、なぜにあそこまで加々見くんをかわいがるのか?
不思議レベルじゃありませんか?
出番もそこそこあって、ホントにオリジナルでいい役もらいました。
将棋のシーンもなかなかああいうシーンは見れないので、いいものを見せてもらったという気がします。
ありがたいありがたい。
できるなら、いつかスーツじゃない大城くんも見てみたいわ。
加々見くんとのシーンがホントに癒しなので、これからも絡んで欲しいです。

そして、このドラマ、脚本がいいですね。
ラブコメとか、あまり見ない私ですが、笑えて共感できて、楽しめます。
来週も楽しみです。

aみさんへ 中丸くんがいろいろとじゅんのの心配をしてくれて、ホントにお兄ちゃんみたいでしたね。ニッポンの出番!面白かったですね。イタリアだからあの結果だったんでしょうね。違う国でもやってほしいです。絶対に違う結果になるでしょう。じゅんのの家庭はあまり駄菓子の買い食いみたいなのはさせてなかったのかもしれませんね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム