リハの方がいい?

寒かったですね。
朝の天気予報でも、コートを着て暖かくしてくださいと言っていましたので、がっつりと厚着をして出かけました。
今日はずいぶんと気温が下がったようです。
部屋にいても足元が冷たかったです。
明日から次第に冬型の気候になるようです。
昨日のがつーん。
収録は、じゅんののマニュアルからすると、4日がプレミアムの収録だったので、5日の午前中でしょうか。
プレミアムの収録では関ジャニ∞のマルがいい感じに滑っていたと(笑)
じゅんのとマルがふたりっきりでしゃべったら、すごいカオスになると(笑)
確かになりそうですね。ふたりの会話を聴いてみたいです。

トークテーマはお風呂。
じゅんのは朝晩必ずお風呂に入るそうです。
変わりましたね。
昔はシャワーばかりで、めったにお風呂に入らないと言ってましたよね。
絶対に湯船につかったほうが疲れがとれると思います。

プレミアムの収録では、本番よりリハーサル、リハーサルより場あたりの時のほうがよかったと、中丸くんに言われています(笑)
中丸くん、よく見ているなぁ。

リハーサルで頑張っちゃうタイプなじゅんの。
野球大会の時も、試合前日に100球投げて肩を壊して、本番全くストライクが入らず・・・
そうだよ、中丸くんの言うとおり、あのときの東京ドームのいたたまれない雰囲気。
もう胸が痛かったです。
なんで、野球経験のないじゅんのがピッチャーをやることになったのかな。
わからないけど、きっと大人の事情があったのでしょうね。
ピッチャーやったことのない人が、あのマウンドからホームまで投げるなんて絶対に無理だよ。
キャッチャーまで届くだけでも、すごいと思います。

その時の日記です。
2011年5月30日 →☆

ああ、思い出すだけで涙が・・・・(笑)
今だから笑って話せますよ。

ドラマの現場で馴染めてないんじゃないかと心配する中丸くん。
いやぁ、ネタにしてもありがたいわ。
じゅんののことだから、きっと大丈夫。
もうすぐ、お誕生祝いもやってもらえるよね。

今週のたぐちゅーんは、今週末にある七五三の風習にちなんだスポットめぐり。
今日は千歳飴をなめっていましたね。
七五三、もう縁遠くなっているので、千歳飴もしばらく目にしていないです。
千歳飴をペロっと舐めった音が可愛かったですね。

所さんのニッポンの出番!
今日もとっても面白かったです。
だ菓子って私はほとんど食べないんだけど、見ていたら食べたくなりました。
明日、買ってこようかな。
娘はうまい棒が好きで、よく食べてますが。
だ菓子を作っている方が、長い間変わらぬ味を守っていて、とても愛情をこめてひとつひとつ作っているのを知ることができてよかったです。

小さい頃、お兄ちゃんの貯金箱から1円玉を取って、1円玉10個握ってだ菓子を買いに行った話。
ちっちゃな淳之介くんの姿が想像できました。
お兄ちゃんに怒られなかったかな。

わたパチを食べて、レポをお願いされたじゅんの。
まさかのここで「ナイナイナイスガイ」が出ました。
そうそう、このニッポンの出番!の収録は、あの時のがつーんの収録のすぐあとだったんだよね。
あの時、明日言うって言っていたものね。
ホントに入れてくるなんて(笑)
さすがすぎますわ

お目目がクリクリで可愛かったし、今日の白のセーターがとても似合っていて、素敵でしたね。
ちょこちょこ喋っているのも可愛かったし、番組も面白かったし、楽しかったです。
来週はお休みで寂しいなぁ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム