コンプリートありがとう

雲一つない秋空。
ホントに気持ちが良かったです。
久しぶりにスッキリと洗濯物が乾きました。
明日はまた寒くなるようです。
来年のカレンダーが欲しくてインテリアショップへ買いに行きました。
自分の部屋のカレンダーは可愛いのを見つけて買ったのですが、リビングのはちょっと悩み、次回にしました。
今年は結局悩み過ぎて買いそびれて、いただきもののカレンダーにしてしまったので、来年は自分で決めて買いたいと思います。

昨日の夜、
マニュアルの更新がありましたね。
もう昼過ぎから何回見に行ったことか(笑)
18時にもなくて、20時にも21時にも22時にもなくて、あれあれ???
忘れていたかな?それとも忙しかったかな?
ぎりぎりで間に合いました。

やっぱり、土曜日はお友達の出場するラクビーの試合を観に行っていたのですね。
お友達と一緒に行ったのでしょうね。
楽しそうで何よりです。

月曜から日曜まで7回、毎日更新。
読む側からしてみると、こんなに嬉しいことはないですよね。
毎日、ちょっとしたことを伝えてくれるだけで、本当に嬉しいものです。

月曜日 関ジャニ∞の新アルバム「関ジャニズム」のアルバムを持って(移動の車の中かな?)
火曜日 少クラプレミアムの収録の待ち時間に暇なので紙コップを積んで(楽屋かな?)
水曜日 所さんのニッポンの出番!の収録のお弁当
木曜日 きょうは会社休みます。の割本の写真、収録の合間
金曜日 お弁当の差し入れ牛丼の山(ドラマの撮影現場かしら?)
土曜日 タコスとピールの写真(エキサイティング中ということでスポーツ観戦かな?)
日曜日 昨日(土曜)観たラクビーの試合の写真

いろいろと伝えてくれようというその気持ちが嬉しいです。
「さて、次回も毎日更新できるかなぁ」
その気持ちだけでありがとう。
次のマニュアル当番は12月の第1週です

今日、やっと前半ドル誌を買ってきました。
今月は選んでW誌にしました。

しかし、字が小さいですね。
老眼には厳しくなってきてます(笑)
ジュニアの子たちが全く分からないので、写真を見ながら名前を合わせてみました(笑)

千葉雄大くんのページも可愛かったです。
「田口さんは優しいし、話しやすくて、現場では「兄弟みたいだね」って言われてる(笑)」

「田口さんの楽屋でふたりでひたすら携帯ゲームやってる」って、もう可愛いなぁ。

「このまえも空き時間に、田口さんからメールで「千葉くん何してるの?オレの部屋に来ない?」ってカッコいい感じの文章が来てたんだけど、本読んでたから全然気づかなくて、そしたらドンドンドンってドアをたたく音がして「ねぇ、メール見た?」って(笑)。気づけなくてってごめんなさい。」

もう、千葉くんもじゅんのも可愛すぎ(笑)
いいコンビですね。
そして、じゅんのがお兄ちゃんぶってる(笑)
ドラマ撮影もあと1ヶ月ちょっとかしら。
終わってからも仲良くできるといいですね。

拍手コメントお返事です。
aみさんへ マニュアル毎日更新うれしいですね。なんかモヤっとしていたことも解決したのかなと思われます。猫がいる部屋ではアロマオイルを炊かない方がいいと聞きました。はっきりとはしていませんが、精油が肝臓とかによくないと聞いたので、炊いていません。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム