本当にマメだわ

金曜日です。
今週も早かったですね。
ふと気がつくと、今週も週末に突入しようとしています。
1日1日、今年も残り少なくなってきます。
髪を染めに美容室へ行ってきました。
1ヶ月過ぎると、分け目から真っ白。
自分で染めればいいのですが、なかなか上手くできないために、何年もずっと髪を切ってもらっている美容師さんのいる美容室へ。
もう10年以上になります。
私の髪質もよく知ってくれているので、切る伸ばすの希望だけ言って、あとは色も髪形もお任せしています。

さて、11月ももう7日。
今年もそろそろ、じゅんののお誕生日メッセージの募集の準備をする時期になりました。
来週くらいには、詳細を載せたいと思います。
と言っても、毎年なんの変りもなく、みなさんからお誕生日メッセージを自由に書いたものをコメント欄拍手コメント欄から送ってもらって、それをまとめてファミクラの「田口淳之介様宛て」で届けているだけなのですが(笑)
今年も募集しますので、心の準備だけはしておいてくださいね。
また、改めて、募集開始と締め切りのお知らせをしますので、たくさんの方の参加をお願いします。
参考までに、昨年のメッセージを載せた私のエントリーへ飛べるようにしておきます。
時間のある時にでも見て懐かしんでください(笑)  →☆

今日も、マニュアルの更新。
これで月曜日から5日連続です。
本人は日曜までの毎日更新を狙っているようなので、あと2日ですね。
今日もお昼のお弁当の写真です。
すごい差し入れの量の牛丼ですね。
ドラマの現場かな。
じゅんのは今回は何を差し入れたのでしょうか?

今日の牛丼の写真にも、手が写り込んでいなかったわ。
やっぱり、あの指が入った写真は、たまたまたまたま(笑)
まあ、われわれが勝手に、今週はおてて入り特集かしらなんて、想像しただけで、本人は何も考えていないのに100%

しかし、本当にマメだわ。
いつもファンのことを考えてくれるところとか、こういうところ、やっぱり好きですわ。
あれだけの文量の連載を、ガラケでポチポチうちながら、どんなに忙しい時も遅れずに週に2回更新するって大変だと思うんですよ。
今日の一言の絵を描くのも時間がかかるだろうし。
本当にありがたいです。
もともと、そういうところはきちんとしていてけれど、なかなか続きませんよね。

来月12月6日(土)発売のファッション誌「S Cawaii!1月号」のClose Upにじゅんのです。
もしかしたら、ほかの雑誌もくるかな。
前に「リーガルハイ」の時に雑誌ラッシュがありましたが、「きょうは会社休みます。」宣伝で来ないかしら。
とりあえず、S Cawaii!楽しみですね。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 子猫ちゃんのワクチンへ行ってきたのですね。女の子じゃなくて男の子だったのですか?(笑)カウコンの当落もそろそろかな。

Eみちゃんへ 連載の田口の入口へ質問採用おめでとうございます。毎日1つづつ質問を送ったのですね。”コツコツと”は大事です(笑)。はい、にゃんこ達には甘い私です

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム