飲み物事情

雨降りの休日かなと思ったのですが、暖かな晴天の1日になりました。
嬉しい誤算でした。
朝から娘のシーツや布団カバーを洗って、掛け布団を干しました。
夜には風が強くなって雨が降ってきました。明日のお天気が心配です。
地元のお祭りなので晴れて欲しい(せめて曇りでもいいです)
今日は雨の予定がお天気が良くて、お昼は旦那の母を連れてお寿司を食べに行き、午後は寒くなってきたのでニトリで掛け布団を2枚買って私の両親へ届けに行きました。
両親のところに岐阜のいとこから自宅で採れた柿が箱で届いていて、いっぱいもらってきました。
帰りに近くの野菜を中心に売っている道の駅的なお店に行ったら、ミカンの詰め放題をやっていて、こういうの大好きなのでいっぱい詰めて買ってきました。
果物が山のようです。この季節の果物は美味しいですよね
野菜もちょっと値段が落ち着いたように感じました。

ブログは普段はPCを使って書いていて、スマホから自分のブログをチェックすることがほとんどないのですが、昨日はたくさん写真を貼ったので、きちんとスマホからも見えているかなと、今朝チェックしてみました。
私のスマホからだけでしょうか?
ブログが途中までしかアップされていない。
タイのイベントの写真の2枚目のところで終わっていて、その後の文章が出てこないのです。
スマホや携帯から私のブログを見ている方も多いと思うのですが、どうでしたか?
PCから見ている人は、その写真の後のコメレスとかの文章も最後まで見えると思います。
あまりたくさん写真をブログに貼るとダメなのかしら・・・・

ブログをだいぶん書いたのですが、一花がキーボードの上に突然のって、全部消しました。
ホントに、もう悲しいわ。
猫はキーボードが好きですね。

淳之介田口の話。
日曜日の正午はヤングSIDEの更新。

田口の入口
1問目2問目でじゅんのの飲み物事情が分かりましたね。
紅茶コーヒーはストレートブラックは苦手。
砂糖1個ミルクポーション1個を入れるのが一番。
カフェだったら、だいたいラテかモカを頼む。
朝、自宅で飲むのはヨーグルトドリンク。
それも同じメーカーのをずっと飲んでいる。何かな。
そのおかげで、快腸快調。

なるほどなるほど。
アルコールならビールですね(笑)

メンバーをコンサートの裏方に例えると、亀ちゃんはケータリング。ケータリング?(笑)
ウエピは大道具、中丸くんは映像。中丸くんの映像はなんとなくわかるような気がします。
じゅんのは音響。音響のどの部分なんだろ。
そういう機械を使う細かいことすきそうですね。

リーガルハイ・スペシャルがクランクアップしたと。
やっぱり1話だと、あっという間ですね。
今回、懐かしい共演者やスタッフさんと会って、またやりたくなったろうな。
今月の放送が楽しみです。

今日の一言は「しんぎん いんざ れいん
もうすぐプレミアムの収録、今回は番協が入りますね。
ここのところ、ドラマが多かったから、ライヴが終わってから全然歌っていなかったのね。
こうして、毎月定期的に歌うお仕事があるのはいいことですね。
今日の連載も癒されました。

今日は武道館でTOKIOお兄さんたちの20周年記念ライブ。
嵐が全員、KAT-TUNからは中丸くんと上田くんが行っていて、舞台に上がったようです。
亀ちゃんとじゅんのはお仕事だったかな。
明日のWSはチェックですね。
カツンさんもまだ10周年にならないけど、10周年20周年と祝えるといいなぁ。
その時の自分の年齢は考えないで、一緒に年を重ねていきたいと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム