笑顔は万国共通

寒かったです。
お腹が冷えて調子が良くなかったので、ホッカイロをお腹に貼っていました。
これ、暖かくていいですね。
今年の冬用に少し買ってこなくてわ。
今日はかなり激しく雨が降っていて、1日中暗かったですね。
でも、午前中は王様のブランチで、午後はニッポンの出番!の再放送でじゅんのを見ることができたので、笑顔ですっかり癒されました。
やっぱり、じゅんのの笑顔は世の中を明るくするわ(笑)

王様のブランチ
今週のTBS瞬間視聴率で第5位でした。
最近、フジテレビのにじいろジーンを見ることが多くて、王様のブランチはご無沙汰していたのですが、これからはチェックしたほうがいいのかしら。

moblog_7d477481.jpg

所さんのニッポンの出番!の宣伝では、白のセーター。
これがとても似合っていました。
スーツとかのちょっとフォーマルっぽい衣装じゃなくて、カジュアルな衣装を見れるっていいですね。

「最近その良さを再認識したものは?」の質問でいきなり田口くんは?と所さんに振られて、出てこなくて悩んでいるのも可愛かったし、
「お風呂!冬になるとお風呂に入りたくなる。お風呂桶に水をためて入浴剤を入れてゆっくりするのが最高です 。」と答えるも、所さんにはピーンとこなかったようで、大木さん口直しでと次へいって、ガクッと崩れるのがまた可愛かったです。
何をしても笑顔なので、もう可愛い可愛い(笑)

moblog_0c6c9222.jpg

moblog_cd2d134d.jpg

いいよいいよ。
どんどん振ってもらって、滑ってもビミョーでも、それの積み重ねが大事だからね。

午後からは、第1回目の放送の再放送をやっていたので見ました。
2時間番組を1時間にした短縮版です。
見た番組だけど、真剣に見てしまいました。
丼のところはカットで、ニッポンを探求するタンキューバとかわいいについてのところでした。
1時間ちょうどいいですね。
2つの別の視点からのテーマでちょうど見やすいです。
これからは、この感じですね。

4日の予告も何度も流れました。
外国人観光客がニッポンの何を撮っているか見せてもらうのと、ニッポン人が時間に正確なルーツを探るの2つのテーマ。
ゲストの有識者さんに「東京オリンピックが始まるまで、この番組を見続けて下さい」と視聴者に向けて言ってもらって、ものすごく喜んでお礼を言っていました。
本当に長く続けて欲しいです。

moblog_4d3fd2bd.jpg

moblog_2f9177d1.jpg

こんな良質なバラエティに出させてもらって、感謝しかないですわ。
今まで待っていた甲斐がありましたね。

昨年、タイに日本のドラマを紹介しようと開催された「Jseries FESTIVAL」。
今年も開催されることになりました。
今年は今月15日。ゲストには滝沢秀明くんだそうです。
王子さま続きですね(笑)

昨年の様子 タイランドハイパーリンクス →★

たくさん歓迎を受けて、そして、じゅんのはもうどこかの国の貴公子のようで、すごいステキでしたよね。
海外のイベントだと、リアルタイムでどんどん情報が写真付きで流れてきて、バンコクのネットニュースに動画があがったり、写真が載ったりと不思議な感じでした。
ジャニーズもそろそろこういうのを解禁するといいのですが。
日本ではネットニュースなど、いつも写真なしは今の時世に合わないなと思います。

moblog_eb1248b5.jpg

moblog_a201bbe7.jpg

微笑みの国タイにピッタリのゲストだったわ。
笑顔は万国共通です。

拍手コメントお返事です。
Yこママさんへ 夜中にあった地上波でのプレミアム傑作選、今回KAT-TUNがMCになってからの分は初めてでした。BSでのプレミアムとっても嬉しいのですが、見れない方もいるので、こうして不定期でも地上波で流してくれると嬉しいですね。

よっしーままさんへ 大城くん、ものすごくステキですよね。じゅんの、しっかりと丁寧に演じていると思います。KAT-TUNさんもいつか仮装コンサートとかしてほしいですね。きっと似合うと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム