またお手伝いに行かないかな

朝晩寒くなりました。
平日は旦那のお弁当を作るために5時半に起きるのですが、寒くなると起きるのが嫌になります。
起きるのはいいんだけど、キッチンが寒いんです。
まだまだ震えるほどは寒くないのですが、だんだんと億劫になりますよね。
娘は今期は午前中の授業は土曜日しか取っていないので、ゆっくりです。
こうも時差があると、朝食の支度とかも2度手間になりかえって面倒になります(笑)

今日は泳ごうと思って、朝からジムのプールへ行き、20分ほどひたすらに泳ぎました。
すっかりへばってしまって、ヘロヘロになって帰ってきました。
体力がかなり落ちていますわ。

今日のたぐちゅーん。
夕日がきれいなスポット3日目。
3日目は長崎県西海市。
長崎は行ったことがないのですが、いつかは行きたい場所です。
長崎と聞いただけで、きれいな風景が浮かびます。

長崎県西海国立公園 →★

ほら、やっぱり美しい。
こんな美しい夕陽を眺めたらもう感動で言葉も出ないでしょうね。

長いサンセットロードを走りながら、面白いことを言ったら、すぐに到着するとナビのすけが。
田口くん「ナイナイナイヤガラ」
う~ん、無音状態の向こうでヒュ~と風が吹きそうです(笑)
やっぱり「ナイナイナイスガイ」のほうが面白いかも(笑)
ナイアガラはあまり馴染みがないものね。

たぐちゅーんのHPで、今日の「On Air Song♪」を載せてくれるようになりました。
たぐちゅーんHP →☆

これでたぐちゅーんHPのブログを見れば、その時に何の曲がかかったか思い出すことができますね。
いつも丁寧で暖かいHPのブログ、ありがたいですね。

今日のwebの中丸くんのページで、シューイチの家を作るのロケがあったとありました。
今日の部屋の様子の写真を載せてくれましたね。
まだ、前回、じゅんのがお手伝いに行ったときに黒板に書いた番宣の文字がまだ残っていました。

前回の放送の時の様子。

moblog_c69c66bf.jpg

また、じゅんの、お手伝いに行かないかな。
他のメンバーもお手伝いに行かないかな。
完成したら、メンバー全員呼んで、完成披露パーティをやってほしいですね。

今日の大城くん。
出番多かったですね。
仕事は頼りになるけど、同僚の私生活に突っ込みすぎでしょう(笑)
もう笑わせてもらいました。
いろいろ問題のある同期に後輩。
大城くん、大変だわ(楽しんでいるようにもみえたけど)

瞳ちゃんがちょっとかわいそう。ある意味一途ですね。
マモルがもう名演技すぎて、さすがです。
そして、両親がいい味だしているわ。
今日も2話以上に笑わせてもらいました。
一般的には、やっぱり田之倉くんがかっこいいのだろうな。
来週も楽しみです。

コメントお返事です。
Mやさんへ SHOCKをやっている博多座は中洲川端商店街のすぐ近くなんですね。前回福岡に行ったときに、中洲川端商店街は行ってないんです。1日目のライヴのMCでその話をしたので、2日めはたぶん混んでいるかなと思っていきませんでした。次回福岡へ行ったときはぜひ行きたいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

昨日は月刊テレビ誌から、11月の所さんのニッポンの出番!の予定を書いたので、今日は連ドラの「きょうは会社休みます。」の放送予定を。
こちらのほうはお休みはなく毎週あります。

11月5日(水)第4話
11月12日(水)第5話(日米野球が延長の場合は時間繰り下げの場合あり)
11月19日(水)第6話
11月26日(水)第7話(ベストアーティストが19時から3時間。KAT-TUNが出演の場合は続けて見れます)

ベストアーティストにKAT-TUNが出演するといいですね。
KAT-TUNの田口淳之介くんときょうは会社休みます。の大城壮くんを続けて見ることができると、また一般の人に印象づけることができるんじゃないかな(笑)なんて思います。

ベストアーティストの投票はもうしましたか →※

好きなアーティスト投票は5番目まで書けるようになってますが、思いつかなかったらいくつでもいいと思います。
私は「KAT-TUN」しか書きませんでした。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム