ナイナイナイスガイ

昨日に比べるとずっと気温が下がりました。
風が冷たいです。
夜になって、ファンヒーターをつけようかどうか悩んでいます。
ちょっと寒いからやっぱりつけようかな。
今日は習い事のお友達とランチへ。
今の教室のマダムクラスへ行き始めて、1年半。
亀担の方がお二人いらっしゃるので、いつか3人でランチしたいねと話していて、やっとレッスン後にランチへ行くのが実現しました。
習い事の話8割、カツン事の話2割のおしゃべりになりましたが、いつもあんまりゆっくりしゃべる時間がないので、とても楽しかったです。
しかし、10人くらいのクラスでハイフン3人って、すごい割合ですよね。

今日のたぐちゅーん。
たぐちゅーんが始まるちょっと前にradikoをつけたら、前の番組シンクロのシティのパーソナリティーの堀内さんとMIOさんがじゅんのの話を。

堀内さんが、この前テレビで田口くんを見て、これがタグチューンかと。
MIOさんが、顔がちっちゃくてスタイル良くていいですよねと。
堀内さんが、かっこいいよねと言ってました。

そっかぁ、堀内さん、田口くんを知らなかったのね。
たぐちゅーんの声と田口くんの顔がこれで顔が繋がったかな。
カッコいい人でしょう

今日のたぐちゅーん夕陽スポットは
滋賀県琵琶湖水鳥・湿地センター →★

綺麗なところですね。
じゅんのが、わぁ~!すごい!めちゃめちゃのどかだなぁ!映画のワンシーンみたい!というのもわかりますね。

昨日のがつーん。
収録がいつなのかな。
ボンビーガールの放送日、じゅんのが間違っているのか?ラジオスタッフさんが放送日を間違えたのか?

「きょうは会社休みます。」の現場では、
千葉くんとすごい仲良くなった。千葉くんすごいかわいい。弟にしたいって。
玉木さんともメルアドの交換したのですね。
これからこれから。
あんまり一緒のシーンはないかもだけど、玉木さんや福士くんとも仲良くなれるといいですね。
おじさまたちはもう仲良くなっているのかな。
おじさまキラーのじゅんのだから。

新しい持ちネタギャグをリスナーから募集。そういえばしてましたね。
すっかり忘れておりました。

「ナイナイナイスガイ」にウケまくる中丸くん。
ナイナイナイヤガラよりは面白いかも。
本当に使うのかな?(笑)
もし、このギャグが流行ったら、作った人嬉しいでしょうね。

「うそうそかわうそ」は四国の高知県須崎市のしんじょうくんにパクられたといってました(笑)
コラボしてほしいですね。

今日買ってきた月刊ザテレビジョン。
4分の1ページだったのですが、所さんのニッポンの出番!の初回のビジュアルが好きだったのと、11月月間のテレビの予定が知りたかったので買ってきました。
初回収録を終えてのインタビューで

「入口出口田口。ってギャグをやったら、「もっとどんどん、やめろって言われるまでやったらいいよ」って(所さんに)言ってもらえたのがうれしかった。」と。

所さん大木さんからたくさん学んで楽しみながらやっていってほしいです。
田口くんの素直な突拍子ないような意見に二人が突っ込んだりというのが見たいです。

今日は特番があって、「所さんのニッポンの出番!」がお休みだったのですが、11月の放送予定をテレビ表から拾ってみました。
11月4日(火)ニッポンの鉄道はなぜ時間に正確か(予定)
11月11日(火)ニッポンで生まれた駄菓子をイタリア人に食べてもらうと(予定)
11月18日(火)放送休み(2014日米野球第5戦)
11月25日(火)外国人観光客のカメラの中身拝見(定期テーマ)・内容未定

コメント欄にいただいたコメントにこちらでお返事です。
Mやさんへ はじめまして。コメント欄にコメントありがとうございました。博多座の「SHOCK」で、内くんも輝いていたのですね。頑張っていますね。舞台が終わったら、また一緒に鍋パーティーするのかな。

よっしーままさんへ スッキリは一瞬でしたね。千葉くんの作った卵焼きがおいしそうでした。甘い卵焼きなんか懐かしい味がしそうです。子猫ちゃんをお友達に見せに行くとき、逃げやすいので気をつけてくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム