風邪に気をつけて

暖かさは今日までのようですね。
昨日の夜中はけっこう暑くて、掛け布団をよけて寝ていました。
明日の朝は気温がぐんと下がるようです。
にゃんこたちが布団に入ってきそうです。
暑くなったり寒くなったりの繰り返しのこの時期。
ホント、風邪をひかないように気をつけましょう。
何がいいのかな。
しっかりと栄養と睡眠をとることが大切ですよね。

じゅんのもしっかりと睡眠とっているかしら。
20歳くらいのビリヤードに夢中になっているころは、仕事終わって夜中から朝方までビリヤードをやっていて、あのころは若さだけで身体がもっていたと思います。
ビリヤードに夢中だったのもカッコよかったんだけど、健康面から考えたら辞めてよかったかな。
ホントにたまぁにたまぁに、やった話を聞いたりするんだけど、今でもそこそこの腕のようですね。
何をやらせても普通以上にできてしまうんだろうな。

テニスやバスケットをやっているところも見てみたいですね。
きっとカッコいいでしょうね。

今日のスッキリで、千葉雄大くんがヌクメン男子として取り上げられていました。
ああみえてけっこう毒舌っぽいので、じゅんのと気が合いそうですね。
2人でいると兄弟みたいだとスタッフさんが言っていると前に千葉くんが言っていたので、似ているところがあるんでしょうね。
今日の特集では、特にじゅんのの映り込みはなかったのですが、番組の一場面が流れたときに、チラッと映りました。
レストランでの浅尾さんとの食事シーン。
どんなシーンなのかしら。楽しみです。

moblog_c751d6ec.jpg

今週のたぐちゅーん。
夕陽がきれいな全国夕陽スポットべすと4。
いいですね、夕陽がきれいなスポットへ行ってみたいですね。

今日訪れたのは、京都府京丹後市の夕日ヶ浦海岸 →★

とても美しい夕陽です。
この夕陽を見ながらの甘い一言とかあればよかったなぁ(笑)

拍手コメントお返事です。
aさんへ ドラマ2話とても面白かったですね。大城くんの自然な演技、よかったです。次回も楽しみです。

拍手、コメントありがとうございました。

月間テレビジョンの公式さん
月刊ザテレビジョン @m_television
月刊ザテレビジョン12月号発売中です。KinKi Kidsの新番組ほか、KAT-TUN・田口淳之介さん出演の「所さんのニッポンの出番!」、Sexy Zone・中島健人さん出演の「さまぁ~ずの世界のすげぇにツイテッタ~」などバラエティー撮影現場への潜入レポお届け!
2014.10.27 19:15

とのことです。
どのくらい載っているかわかりませんが、チェックしてみてください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム