紅葉を見にでかけてきました

暖かくていいお天気でした。
あまりにお天気がいいので、旦那にどこかへ出かけないと言ったら、すっかり乗り気。
行先は旦那に任せて出かけました。
11時ごろに家を出たのと、渋滞にひっかかりたどり着けないかと思いましたが(笑)、なんとか3時ころには茨城県大子町の袋田の滝へ到着。
かなり前に2度ほどきたことがあるのですが、すっかり忘れていました。
新しくエレベーターができていて、袋田の滝の最上段を望むことができるようになっていて、素晴らしかったです。
昔は下からしか見ることができなかったので、滝の景色が全然違いました。

下から見た袋田の滝

moblog_f3630f5d.jpg

新しくできたエレベーターで昇った展望台からの袋田の滝

moblog_72e2119b.jpg

紅葉には早いかなと思っていたのですが、ちょっと紅葉になりかけていて綺麗でした。

moblog_b82fdb2f.jpg

急に思い立って出かけたのですが、帰りに温泉にも入ることができて、いい1日を過ごすことができました。

今日、亀ちゃんのラジオHANG OUTを聴いていたら、あなたの登場曲のベスト10をやっていました。
これ、テーマがあまりにも難しくて投票できなかったのですが、お友達、けっこう勘違いしていて、KAT-TUNの登場曲で好きな曲を送っていて(笑)、それだったら送ればよかったわ。

KAT-TUNカクベツNo.1「アナタの登場曲」
1位 PHOENIX
2位 不滅のスクラム
3位 COME HERE
4位 Going!
5位 Real Face
6位 PERFECT
7位 優しい雨
8位 Believe In Myself
9位 7 Days Battle
10位 FACE to Face

全部好きな曲が揃いました。
やっぱり登場曲というだけあって、勢いがあって元気がでる曲が多いですね。
7Days Battle なんて、結局コンサートではちゃんと歌っていないですよね。
ぜったいにオープニング曲かなにかになると思っていたんだけど、結局7日連続ドーム公演が申し込み多すぎて8日連続+2日になったのがいけなかったのでしょうか。
不滅のスクラムが2位というのもちょっと意外です。
じゅんのが振り付けを担当した曲なので、思い入れのある曲です。
1位のPHOENIXは、もう聴くだけで鳥肌がたつ曲です。
去年のカウコンの印象が強すぎます。
KAT-TUNを好きでいてよかったと心から思えた瞬間でした。

今週後半はお天気がよくてロケ日和でしたね。
寒かった今週木曜日もロケだったようだけど、それ以降も都内でロケをやっているようですね。
イケメンぞろいの今回の現場、オーラがすごいだろうな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム