ワイプも可愛かったです

今日も暖かな1日でした。


昨日乾ききらなかった掛け布団がフカフカに乾きました。
コインランドリーでの布団丸ごと洗い、クセになりそうですわ(笑)
そろそろ寒くなってきたので、毛布を一気に洗ってこようかなと思ってます。
先週の「きょうは会社休みます。」を録画していて見た娘が、すごく面白かったと褒めてくれました。


娘は演技とかちょっとかじったり、そっち方面(製作)が好きでちょっと勉強したりしていて、いつもけっこう辛口なので、ちょっと驚きでした。
原作がものすごい人気で、娘自身も全巻持っているくらい好きなマンガなので、原作ファンにはどうかなと思っていたそうですが、大城くんのようなオリジナルキャラを入れたり、原作の少女マンガちっくなところが上手く少し大人っぽい作りになっていて、それでいて原作に忠実なところは忠実で、田ノ倉の胸キュンもあって、これは原作ファンにも原作知らない人にも受け入れるんじゃないかなって言ってました。
田口くんどうだった?って聞いたら、うんいいんじゃないと(あくまで上目線な娘
ああいうウザキャラって、オーバーにやればやるほど演技が下手に見えて難しいけど、なかなか良かったと。
こちらもいつも辛口なので、嬉しかったです。


今日のたぐちゅーん。
お米をとぐときは、ちからを入れてぐっぐぐっぐと洗っていたじゅんの。
手が大きいので釜に手が入らないって・・・なんか萌えますね(笑)

お米をとぐのは優しく優しくささっと洗えばいいんですよね。
でも、最近は無洗米も増えてきたから、お米を研がなくてもよくなってきているものなぁ。

たぐちゅーんで新しい試み。
今週はたぐちゅーんのHPのほうでじゅんのが番組の中で答えたクイズに答えると、毎日抽選で1名様に萬古焼の土鍋が当たります。
毎日その日の24時が締め切りのようです。
ぜひ挑戦してみてくださいね。
私も、さっそく応募してきました →★

今週いっぱいやるようなので、きっとたくさんの応募者がいたほうが、スタッフさんも喜ぶと思うので、しっかりと番組感想を書いて送ってみてください。
こうやって、いろいろな新しいことを考えてくれるというのは嬉しいことですね。


深イイ話。
ワイプでいろんな顔が見れて可愛かったですね。
すっごい楽しんでVTRを見ていました。
じゅんの、表情豊かだから、ホントワイプ向きだわ。

しかし、いろいろな人がいるんだなぁと。
まあそういう人を見つけてきているのでしょうが。
人生は1回限り。
自分の思うように生きるのもいいですね。
まあ、そう思っても、しがらみとかいろいろあるので、そう簡単にはできないのですが。
だから、そういうふうに、思ったように生きられるって、ある意味うらやましいなと思います。
じゅんのは、どんなことを感じながら見ていたのかな。

さて、明日は7時から4時間もテレビにでるなんて、まずなかなかないようなことが起きる奇跡の日です(笑)
楽しみたいと思います。

がつーんのモノマネも気になります。
起きていられるかな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム