おめでとうございます

この週末はとてもいいお天気でしたね。
どこか遠出をして出かければよかったかなと後悔してます(笑)
お客様用の厚手の掛け布団を洗いたくて、洗濯機へ入れたのですが、さすがに入らず。
初めて布団洗いオッケーというコインランドリーへ行ってきました。
初めての経験でした。
いつも買い物に行くイオンにあって、いったいどんな人がコインランドリーに来ているのだろうと思っていましたが、本当に家族連れとかばかり。
みなさん、毛布を3~4枚とか、絨毯とかを洗いに来ていて、びっくりしました。
そして、混んでいて順番待ち。
すごい発見でした。
また、行ってみようと思いました。

最近凛と一花の写真をアップしていなかったので、久しぶりに。
お気に入りの場所です。

凛のお気に入りはプリンターの上。

moblog_a7f7488e.jpg

一花のお気に入りは娘のタンスの引き出しの中。

moblog_32557f78.jpg

寒くなってきたので、夜は私の布団の中に入ってきています。
完全に布団を取られて、布団の端で小さくなって寝ている私です。

今日のお昼に更新された淳之介田口の話。
じゅんのの10歳年上のお兄さん、結婚されたのですね。
おめでとうございます。
じゅんのが、おじさんになる日も近いのかな。
とってもいいおじさんになりそうな気がします。

じゅんののお兄さんと言えば、じゅんのが僕よりカッコいいと言っていたのが印象に残っています。
美男美女の田口家とは聞いていましたが、お兄さん40歳直前で結婚されたのですね。
本当におめでとうございます。

田口の入口
存在感を出すために装飾もごっつい衣装になるのですね。
あの衣装を着て、がっつり踊るのはさすがだと思います。
すごくシンプルな衣装のほうが踊りやすいのは確かですよね。

自分の誕生日は親しい人と集まって食事してカラオケいったりすることが多いというじゅんの。
誕生日を口実に集まろうぜというのがメインだから、皆が楽しめればいいと。
それが一番だよね。
20代で後半でもういい歳だからというのはやめてください(笑)

AB型の左利きは天才と馬鹿の紙一重。
AB型で左利きでますかけ線のじゅんのはすごいなぁと思いますよ。
私みたい平凡な人間からすればうらやましいです。

関ジャニ∞の安田くんのweb連載。
昨日、安田くんの舞台に田口くんが観に来てくれたそうです。
忙しい毎日だというのに、精力的に舞台を観に行ってますね。
来年あたり、また舞台をやってくれないかな。
本当に舞台で映える華のある子だと思います。

舞台は私も好きなので、つい何回も観に行ってしまって、経済的に厳しいのですが、でも舞台は本当にいいですもの。
同じ空間で生で演じている姿が見られる舞台。
直に心の中に訴えかけるものがあり、あの感動を味わいたくて、つい足を運んでしまいます。
NWNTの青年にもフォレストにも、また会いたいなぁ。


今日、「きょうは会社休みます。」の再放送を見ていたら、明日の深イイ話とあさってのボンビーガールの予告が流れました。

深イイ話予告、いい笑顔だわ。

moblog_71208134.jpg

ボンビーガールでは、「入口出口」と言ったら、横から「山口で~す!」と自己紹介をとられてました(笑)
ホントだ、山口で~す!でもオッケーだわ(笑)

moblog_b0313b43.jpg


どちらも放送が楽しみですね。

一応月~水の今思いつくところを書いておきます。
一部地域もありますし、ZIPは出ないかもしれませんが、チェックしてください。

20日(月) 
ZIP「こじらせ川柳」
深イイ話
たぐちゅーん
がつーん

21日(火)
ZIP「こじらせ川柳」
所さんのニッポンの出番!
ボンビーガール
日テレプッシュ「きょうは会社休みます。」見所
たぐちゅーん

22日(水)
ZIP「こじらせ川柳」
きょうは会社休みます。2話
たぐちゅーん
テレビ誌「TVstation」連載こじらせ日記

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム