なんか憎めない

日中暖かくて過ごしやすい1日でした。
気持ちのいい1日でしたね。
これぐらいのお天気が続いてくれると、ホントにいいのですが。
10月ももう中旬ですものね。
どんどん寒くなりますよね。
昨日は嵐の東京ドーム公演4日間の当落があったのですが、やはりというか、今年も娘は全滅でした。
1年に1回1公演観るというのがこれほどまでに大変とは。
165万人もFC会員がいると、1名義1公演2名しか申し込めなくてもほとんど当たりません。
もし、カツンさんの公演が何年も外れて、数年に1度しか観れないとなったら、絶対に嫌だわ。
今でさえ、アリーナクラスは当選するのが大変なのに。
ドームクラスでしか公演をしなくなるというのも嫌ですね。
もちろん、ドームほど彼らに似合う会場はないと思っているのですが、ドームもできてアリーナクラスのツアーもできるというグループがいいです(笑)
まあ、私の望みなのですが。

昨日放送のあったプレミアムと大城くんのリピが止まりません(笑)
どちらもよかったですね。

「きょうは会社休みます。」の初回視聴率もよかったようで、好調な出だしにホッとしています。
まあ話題のドラマの初回は視聴率がいいものですから、これからが正念場でしょうね。
たくさんの人が見てくれると、それだけ目に留まる機会も増えるので、やっぱりどうせやるなら視聴率がいいにこしたことはありませんよ。
現場の雰囲気も盛り上がりますし。

原作を娘が7巻まで貸してくれたのですが、読まずに最後までドラマを見てから読もうかなと思います。
大城くんは、ドラマオリジナルの役ということなので、原作マンガを読んでも出てきませんし(笑)

今日の淳之介田口の話アダルトSIDEで、
「大城はやっぱり軽いな~
でも、それなりに仕事はできるのさ」って。

うん、仕事できそうでしたね。
営業であの明るさ、口達者感は必要です。
口が軽いのはたまにきずですが(笑)

監督さんの望む大城くん、ちゃんとできているかな。
ウザいんだけど、なんか憎めなくて、そんなところがラヴコメに色を添えてます。
しかし、個性豊かな部署だったわ。
会社の部分になって、みんながポンポン話し出すと、テンポがとても良かったです。
来週もいっぱい出てくれるといいなぁ(笑)

連載。
田口の入口
ハロウィンでミスチルの桜井さんの仮装をガチでやってみたいというじゅんの。
似ているものね。
しかし、かわいい仮装をする女の子に対する毒舌(笑)
どうした?どうした?(笑)

リアルフェイスの衣装のブーツをいまだにツアーで使っていると。
かなりはきこんで、使いやすいんでしょうね。
靴は高いものはやっぱりいいですよね。

東山さんの舞台を観に行ったのですね。
忙しい中をぬって、行ったんだろうなぁ。
また舞台熱が上がったでしょう。

栗ごはん食べたくなったわ。
週末作ろうっと。
今日も癒されました。

プレミアムさん、じゅんののフォーラムへの楽屋入りの様子、福岡での筋トレの様子を流してくれて、本当にありがとうございます。
素晴らしい番組だわ。

プレミアムに感動したら感想はHPへ →★

きょうは会社休みます。の感想もHPのBBSへ →☆

できることから、コツコツと

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム