充実の1年になりそうです

今日もいいお天気でした。
ちょっと暑いくらいで、半袖でもいいかなと思うほどでした。
明日まではなんとか晴れそうですね。
午前中からお昼にかけて私の両親のところへ行き、そのあとに義母のところへ行き。。。と、いつもの休日と変わらない1日でした。
お昼に旦那とうどんを食べに行き、トッピングで天ぷらを3つ取ったら、その後夕方までなんか胃もたれが。
年とともに油っこいものはだんだんとだめになってきてます。
うどんのトッピングの天ぷらは2つまでにしようっと(笑)

パソコンを買って1週間になるのですが、まだデータを移してません。
今のところ新しいパソコンはネットを見るのだけという。
まあ、それでも前のパソコンに比べて文字変換の速さとかはまったく違うので、ブログを打つのには助かります。

明日の朝のシューイチでは、中丸くんの「中丸、家をつくる」に田口くんもお手伝いにということで楽しみでしかたがありません。
もう、完全にいつものペースでにっこにこでかき回していくんだろうな。
中丸くんの冷たい突っ込みも楽しみですわ(笑)
スタジオのみなさんの反応も楽しみ。
箱根の時の田口くんの自由さ、絶対にシューイチスタッフさんも出演者さんも嫌いじゃなかったですよね(笑)

いろんな番組や会見等で必ず「入口出口田口で~す!」の自己紹介から入るじゅんの。
まさかね、ここまで鉄板の自己紹介ギャグになるとは思いませんでしたよ。
一般の方に「KAT-TUNの田口くん」と言ったら、「ああ、あの入口出口の~」と言われることも増えてきました。
これから、露出が増えると、ますます田口くんといえば、まず「入口出口の子」となりますよね。

もうね、横山くんには感謝しかありませんね。
横山くんもここまでになるとは思っていなかったんじゃないかな。
絶対に思っていなかったと思います。
継続は力なり。
途中、そろそろやめたら・・とファンに言われていたことを本人もファンも知ってますから、でも大好きな横山くんが作ってくれたからとやり続けたじゅんのの勝利ですね。

努力しているということを言わないし、表にも出さない子なので、裏でどれだけ努力しているかはわからないけど、でも見せてくれるものは素晴らしいし、いろいろな面でどんどんと上昇、成長してきているので、かなりの努力をしているのでしょうね。
特に、今年の舞台ではそれを感じました。
長セリフもクロマティックハーモニカも素晴らしかったですし、何より座長の人柄からだろうなと感じたカンパニーの暖かい雰囲気が素晴らしかったです。
それがあったからこそ、人の心に感動を届ける舞台ができたのだと思います。

今年は年末まで、突っ走りそうですね。
こんな1年間を共に送れるとは、本当にじゅんのに感謝だわ。

今日は去年のカウコンの頃の気持ちを思い出したくて、DVDを見ていました。
何度見ても、あの時の4人の気迫の迫った表情、歌い方に泣きそうになります。
声も出せずに息をしていたのかも覚えていないほど、うちわを握りしめたまま立ち尽くして、PHOENIXを歌う4人を見つめていたときを思い出しました。
私の今年の元旦の日記にこう書いてあります。

「ふんだんに吹き上がる火、ふき上げる水。
その中に君臨するKAT-TUN。
PHOENIXからFIRE and ICEの流れは、他の何者の追随をも許さない帝王KAT-TUNを見せつけてくれました。」

今年の年明けはあのPHOENIXの4人から始まりました。
本当にあと今年も残すところ3ヶ月ですが、素敵な年になりそうですね。


拍手コメントお返事です。
Jこさんへ そうなんですよね、今回のトニセンの舞台、G2さん作だったので観たかったんです。G2さんの舞台はおしゃれですよね。田口くんとG2さんのぜったいにあるであろう次回作が楽しみです。

A-やさんへ オリスタは買って損はないと思います(笑)。本当に成長株ですよね。こんなにもすてきな成長を見せてもらえて幸せですよね。今回の連日のテレビ出演で知名度が上がってくれるとうれしいです。ホントにとても素敵な子なんですもの。

拍手、コメントありがとうございます。

今日もマニュアル更新、ありがとう。
はい、中丸くんとの家をつくるでの、じゅんのの適当さ加減を楽しみにしてます。
面白そう(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム