忙しそうだけど頑張ってね

皆既日食でした。
お天気がよかったのでとてもきれいに見れました。
このパソコンの前がちょうど窓になっていて、本当に目の前に月が見えるので、パソコンを打ちながらずっと眺めていました。
こんなにゆっくりと月を眺めていたのは久しぶりだわ。
皆既日食、この前の代々木で使った双眼鏡をまだ片付けてなくて、テーブルの上にあったので、それで観察しました。
望遠鏡のようには見えないけど、それでも十分綺麗に見えました。
こういう自然の現象を見ていると、人間ってちっぽけだなぁなんて思ってしまいます。
でも、ひとりひとり一生懸命生きているんだよ。
なんか自分自身に言い聞かせてしまったわ(笑)

郵便受けに郵便を取りにいったら、ポストの横に大きな虫がいました。
思わずスマホと10円玉を取りに戻って、撮りました。
何の幼虫だろう?
そういうのに詳しくないので、わかりません。残念だわ。
大きさがわかるように10円玉を置いて撮ってみました。

moblog_e866bf17.jpg

けっこう早いスピードで歩いていました。
大きなアゲハとかかなぁ。
成虫になって戻ってきてくれないかなぁ。

今日はテレビガイドとザテレビジョンを買ってきました。
ジョンには、「リーガルハイ」のクランクアップが1P。
今回は、古美門邸での食事シーンからクランクインしたのですね。

古美門先生、真知子ちゃん、服部さん、蘭丸くんと4人が揃うシーンはやっぱりホットします。
このシーンから収録開始って、みんなテンションも上がったろうな。
じゅんのも堺さんに会いたいってラジオで言っていたから、嬉しかったでしょうね。
前回は、NWNTの舞台と重なっていて、舞台オーラスの日に大阪から戻って髪を切って翌日から撮影参加だったので、蘭丸くんの髪も切りたて剃りたてでした。
今回は、大城くんと蘭丸の髪形をセットで上手く変化をつけながらの撮影ですね。

ガイドにも、「リーガルハイ」クランクインの様子が1/4P。
「きょうは会社休みます。」の会見とか番組紹介とかであちこちに小さく写真が載ってました。
「ザ少年倶楽部プレミアム」の次回放送内容の紹介が1P。
福岡ライブ前日の中洲川商店街の4人がかわいいなぁ。
氷ぜんざいを食べているところもいいなぁ。
ステージ開演前の舞台裏での円陣は、カットなしでテレビで見たいですね。

TV stationの次回号(10月22日発売)の連載「こじらせ日記vol.3)」のインタビューは田口くんと載っていました。今日発売の号は福士蒼汰くんのインタビューでした。


今週マニュアルお当番のじゅんの。
今日更新です。

昨日のさんま御殿。
さんまさんとの初めての共演、圧倒されたという言葉、その通りだろうね。
とっても楽しんで参加していたし、頑張っていたよ。

そして、今日は、所さんとの番組の収録。
初回だから緊張したかな。

オリコンネットニュース  →★   →☆

所さんも優しい方だし、公私ともにかわいがってもらえたらいいなぁ。
頑張れ!!じゅんの。


拍手コメントお返事です。
Ryさんへ ホントにすごい頑張ってましたよね。自分の役割というものをしっかりと把握して、それを遂行するというのはなかなかできることではないと思います。所さんの番組も楽しみですね。

Tママさんへ すごい緊張しているのが伝わってきて、見ているほうもドキドキしてしまいました(笑)ネットニュースに、さんまさんがキムタクの名前を出したのが載ってましたが、それを引き出した田口くん、しっかりと爪痕残しましたね。メンバー全員の名前もしっかりと出してできる子ですね

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム