頑張っていました

台風一過でした。
秋の青空、気持ちがよかったです。
気温はあまり上がらなかったですね。
それでも、太陽が照っていて、ここちよい風が吹いていて、秋の初めの頃はいいなぁと。
昨日のがつーんでも季節の話をしていましたね。

田口「秋、楽しいよね。洋服も楽しいし、食事もいいし。俺1年の中で秋が2番目に好きですね」
中丸「一番目は夏だもんね」
田口「そこは譲れない」

中丸くんは春と秋が好きだそうです。
春も秋も過ごしやすいものね。

「心霊スポットというのは霊の家じゃないですか。そりゃあ怒られますよ」というじゅんの。
確かに。

じゅんのが今行きたいところは家電量販店。
おひつになる炊飯器が欲しいと。
あんまり必要ないよな。
じゅんのも言うように、台所へいってよそってくればいいような(笑)

田口のポジティブ短歌も、なんとなくふたりともいい加減で、夜中に大笑いしてしまいました。
がつーん、全体的にふたりともその場の思いつきで話していることが多くて、ホントにおかしい。
やっぱりこのふたりで1時間くらい番組やってほしいなぁ。
ぐだぐだになりそうですが、深夜だからぐだぐだが楽しいかもです。


さんま御殿にジャニーズとして初登場だそうです。
番宣で、ドラマ出演者と一緒に出演。
いやぁ、頑張りましたね。
すごい個性があるがバラエティの場馴れしていない役者さん、ある意味天然集団の中で、空気を読んで頑張ってました。
あの中で役者であるけどジャニーズのアイドルという彼の役割は十分果たせたのではないかと思います。
他の人の会話に上手くガヤをいれて盛り上げていたし、彼がすっと話したから次の千葉くんの発言が面白くなったり。

さんまさん、じゅんのを最後の締めに持ってきてくれたし、
そこで、KAT-TUNメンバーの名前を全員出して、ギャグが面白くないということで、どんなギャグをやっているの?ということで、持ちネタ2つも出せたし。
あの微妙な空気がその前に言ったギャグが面白くないに繋がって、上手い流れになってました。
しゃべりなれている他ジャニーズに比べたら(比べる必要もないのですが)、まだまだかもしれませんが、すごい頑張ってました。

こうして、バラエティに出ることで、慣れていきますよね。
まあ、今日喰い気味にしゃべっていたのは、周りに芸人がいなくてその分がんばっていたのもあるのでしょうが。
しかし、さんまさんがいい具合にいじってくれてよかった。

最後にまじまじあるまじろまでやっちゃったしね(笑)
うん、やり続けることが大事。
さんまさんにもそう言われたしね
しっかり爪痕残すことができたかな。
感じがよくて、笑顔がかわいくて、あの整った美しい顔でダジャレ言っちゃってちょっとスベるところとか可愛いんです。
これからも使ってください。

今日のさんま御殿の感想はこちらへ送ってください。
BBS掲示板のところです →★

ドラマ、もう来週か。
あっという間でですね。

明日発売のテレビ誌にプレミアムやリーガルハイSPが載っているようなので、チェックしてくださいね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム