返しが上手くなりました

台風すごかったですね。
家がガタガタと揺れていました。
みなさんの地域では大丈夫でしたか。
首都圏の交通網はかなり乱れていました。
お昼過ぎには、台風が通り過ぎて青空が見えました。
太陽が顔をのぞかせると、ホント気持ちがいいものですね。

昨日の日テレ番組対抗、じゅんのはしゃべくり007枠での出演でしたね。
番組からひとり、代表でした。
あまり出番は多くなかったけど、しっかりと見せ場は作ってくれて、可愛い可愛い。

自己紹介の「KAT-TUNの入口出口田口で~す!」に、KAT-TUNを付けてきたところ、さすがだなと。
お隣にはNEWSが4人でいましたものね。
じゅんのの自己紹介ギャグを受けて、すぐに有吉さんが「右よし左よし有吉で~す!」と。
懐かしい。
これ、2年前くらいに日テレの夜中にやっていた「クイズ80」で一緒にやっていた自己紹介ギャグですよね。
有吉さん、よく覚えていたわ。
その後に、じゅんのとお互いにやったね!というように顔を見合わせていたのがうれしかったです。

亀梨くんの悪口聞かせてといわれて、えーとですねぇ・・・・あるんかいという流れとか、KAT-TUNは仲いいよね?4人になってから仲いいですといって、隣のNEWSの小山くんになぁ、4人になってから・・・と同意を求めるところとか・・・返しが上手くなったなぁと。
もっともっと経験つめば、バラエティでの返しも上達していくと思います。
中丸くんはヘタレというところで、自分のキャラを上手く前に持ってきているので、まあ彼は自然にやっているかもしれませんが、そこが上手い。
上田くんもキレキャラと笑顔のギャップがいいし。
亀ちゃんは前に出る機会が多いので慣れていて上手いし、そうしてひとりひとりのキャラ立ちがしてくると、KAT-TUNも面白くなってくる気がします。
一般に名前が浸透していくことは、ジャニーズのアイドルというところでやっていく上には大事なところ。
そこから、曲も聴いてもらえて、良さが分かってもらえると思ってますので。
今の4人のKAT-TUNとしての露出や一般浸透はやっぱり大切かなと。

しかし、じゅんの、よく笑っていました(笑)
映っていないのに、笑い声が響いているという(笑)
本当に反応いいですよね。
楽しんで参加できて何よりです(笑)

今回は、お隣にジャニーズ仲間もいたし、周りは芸人さんばかりだったのですが、明日のさんま御殿はドラマの仲間での出演なので、またそれも楽しみです。

拍手コメントお返事です。
A-やさんへ タメ旅、萌えポイントだらけでしたね。番組対抗の田口くんもサイコーでした。リアクションが大きくてにこにこ笑顔がかわいかったです。今月は楽しみがいっぱいですね。

Tむさんへ タメ旅、服のまま温泉に落ちた田口くんも熱さに焦る田口くんも寝起きに手さぐりで眼鏡を探す田口くんもホントヤバイ!!という言葉が出てきそうなくらい可愛くておかしくてサイコーでした。予選通過おめでとうございます。勝運タオル、派手じゃないし普通に使えていいですよね。運もつきそうですし

拍手、コメントありがとうございました。

明日は、こちらでは前半ドル誌の発売日です。
今回は、W誌とP誌に撮影現場の大城くんが載っているようなので、楽しみです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム