fc2ブログ

ドラマの秋

寒かったですね。
11月中旬くらいの気候かしら。
台風が近づいているのか、1日中土砂降りでした。
洗濯をしても乾かないなと思い、諦めました。
ホントに寒いです。
じゅんのと内くん、ディズニーシーに行ったのが昨日でよかったですね。
この雨じゃあまり乗り物も乗れなかったし、楽しめなかったわ。
まあ雨には雨の楽しみ方があるのが夢の国なのですが、前に土砂降りの日に行って、全身ずぶぬれになって、すぐに帰ってきたことを思い出しました。

しかし、ハローウィン時期の週末の夢の国は、混んでいたろうなぁ。
乗り物に乗るにも並んで、食べ物を買うにも並んだんじゃないかしら。

淳之介田口の話でも
「土曜日には一生行かないことを心に誓ったよ」というくらいだから、さぞかし混んでいたことでしょう(笑)
でも、「一時の休息を楽しめた~」とのこと。
よかったですね。

田口くんにとって、秋は
「ドラマの秋」
確かにここ数年は秋に撮影していますよね。
ドラマ現場でお誕生日をお祝いしてもらっていることも多いです。
今年もそんな年になりそうです。

人に何と言われようとブレないじゅんの。
自分らしくありたいと誰もが思うけど、なかなか難しいですよね。
人の目が気になるし、ブレてしまうことが多いです。
じゅんのみたいに生きれたらいいなぁ。
いろんな意味で尊敬します。

今日の一言
「芸人さん並に面白いカメが居た」
一瞬亀ちゃんのことかと思ったわ。
しかし、カメの絵が上手。
今日の一言も続けているうちに、絵が上手になってきましたよね。
中丸くんとはまた違った上手さがあるわ。

今晩の日テレの番組対抗にはしゃべくりの部分での出演とのこと。
しゃべくりは10時からかな。出演時間が遅そうです。
出演より先にブログをアップしてしまいそうです。
しゃべくりには有吉さんも出るみたいだし、楽しみです。
いい具合にいじってもらえればいいのですが。


拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ タメ旅、面白かったですね。いろいろな4人を見ることができて、とってもかわいかったです。温泉部分はホントにサービス映像でしたわ(笑)

Cさんへ 内くんとのデート、本当に仲がよくてほっこりします。あのふたりのツーショット、お仕事でも見たいです。感謝祭のうえぴーの走りはカッコよかったです。いろいろな場面でKAT-TUNの活躍を見ることができてうれしいです。

拍手、コメントありがとうございます。

では、じゅんのが出るまで、ゆっちで楽しみたいと思います。

今日も1日お疲れさまでした。
明日も素敵な1日でありますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム