たっちゃんおめでとう!

雨模様の1日でした。
でも、降ることもなく、涼しくてちょうどよかったかな。
洗濯物は乾きませんでしたが。
明日も雨模様のようですね。
旦那が会社で使うブルーレイディスクを買いに電機店へ行くので一緒についていきました。
買い終わってからパソコンコーナーへ。
新しいパソコンが欲しいなぁ。私のはVistaだしもう5年以上使っていてあまり調子が良くないしなぁと言ったら、新しいパソコンを買ってくれました。
やったぁ。最新のWindows8です。
帰ってきて、最低限の設定をやってくれました。
まだデータとかは移さないとだめですが、とりあえずインターネットに繋がるので、今日は新しいパソコンでブログを書いています。
いやぁ、速度が早い早い。
前のパソコンと同じメーカーのを買ったので、キーボードの使い方もスムーズだし、今までの使いにくさは何だったんだろう(笑)
前のパソコンもまだまだ使えるように、2台並べています。


上田竜也くん31歳のお誕生日おめでとうございます!

たっちゃんの持つ才能は計り知れないものだと思います。
そして、彼の音楽センスの素晴らしいこと。
彼の作る曲、彼の作る世界観、本当にとても素晴らしい。
ソロコン、またやってほしいです。
映画、舞台と続いて、演技の面でももっともっと活躍して欲しいですし、プロと競って走るアイドルという誰もやっていない分野も確立している。
本当に多彩です。そしてひとつひとつの道を突き詰めています。

今年に入ってから、上田口とよく言われるように、たっちゃんとじゅんのが一緒にいる機会がぐ~んと増えたように感じます。
なんかべたべたしていないけど、いい感じの関係だわ。
昔、あれほど自分のソロの世界観が壊されるからメンバーが出るの嫌だといっていたたっちゃんが、もうのりのりで自分のソロにじゅんのを出してくれるって、なんかすごいことだなぁと。

たっちゃん、うん、うえぴー、たくさんの幸せに満ちた31歳のなりますように。
いろいろな顔を見せてくれるのを楽しみにしています。
31歳のお誕生日おめでとう!

昨日の夜に放送のあった世界一タメになる旅熊本編。
いやぁ、夜中に笑いました。
しかけられた所もたくさんあったけど、素の表情がたくさん見えて、楽しすぎました。

これから放送のある地域の方、楽しみにしていてください。
可愛いじゅんのをたくさん見ることができますよ。
すずめ蜂におびえる姿も可愛かったし、温泉はともかく笑えます。
夜は眠そう(笑)
寝起きも眠そう(笑)
寝起きに分厚い眼鏡をかける姿には萌えました。
いいなぁ、あの分厚いレンズの眼鏡。
この前かけていたのはどこだったかしら。
青森?
なんかああいう姿に萌えるんですよね(笑)

moblog_4ca4fba9.jpg


今日のじゅんの。
プライベートで内くんとディズニーシーだったのですね。
ものすごい数の目撃情報が上がっていました。
変装とかしていなかったのかな。
堂々とふたりでデートしていたのですね(笑)

内くんもSHOCKで大阪でずっと忙しかったし、じゅんのも忙しい中のお休みなのかな。
ずっと会えなかった二人がデートするのがディズニーシーか。
楽しい1日を過ごすことができたでしょうね。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日も素敵な1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム