番宣もいっぱい

暑さがぶりかえしましたね。
今日はとても暑かったです。日差しも強かった。
洗濯物もカラっと乾きました。
先週の金曜日、代々木の日もこんな暑さだったよなと思い出しました。
家のお風呂に入ったときは、そんなにじっくりと鏡を見ないのですが、今日はスーパー銭湯に行ったので目の前の大きな鏡に映った自分の姿をまじまじと見てしまいました。
首周りがものすごい日焼けしていました。
わぁ、代々木の3日間で焼けたんだ。
暑かったものなぁ。

今日、やっと会報が届きました。
一緒に会費の振込用紙も入っていましたが(笑)
まだ届いていない人もいるかな。
ネタバレはしませんね。
ちょっとだけ言うと(笑)、各自のソロに対するこだわりが聴けてよかったです。
なるほど、ああそうなんだ、ここまで考えていたんだと。
スタッフに相談をして最終的は作り上げていくのだろうけど、基本的な演出案は衣装も含めてすべて個人なんだと。
そしてそれをやらせてもらえる環境にあるということは素晴らしいことだなと思います。

そして、最後の特集が素晴らしい。
これぞ、会報ならではですよね。
みなさんが会報届いたら、また語れたらいいなぁ(忘れてるかもですが(笑))

「きょうは会社休みます。」の制作発表が昨日あったので、今日の日テレのWSはチラチラと映りました。
まあ、メインキャストじゃないので、インタビューとかはさすがになかったのですが(笑)、それでも、やっぱりスーツを着て立っている姿はカッコいいなぁ。

なんか、みんなが言っているのですが、じゅんの背が伸びていませんか。
がつーんでは、がっつり否定していましたが、

公式発表身長
田口くん179cm
玉木さん180cm
福士くん183cm

なのですが、今朝のテレビの並びや、新聞に載った写真を見ても、じゅんの大きいよ。
スポニチと報知の写真です。

こじらせ新聞

いつも撮り方かなとかちょっと思ったりしてましたが、やっぱりでかいわ(笑)
ぜったいに180越えはしていると思うんだけどなぁ。
この前TOKIOの長瀬くんと並んだ時も感じたけど。

さて、そうこうしているうちにじゅんのの番宣関係の出演が増えていました。
Jnetによると、

『ZIP』 5:50~8:00(日テレ)
10/13(月)~10/17(金)
10/20(月)~10/24(金)
2週間で全10回!
『ZIP×きょうは会社休みます。』コラボ企画「こじらせ川柳」7時40分前後にOA予定

これ、新番組の時によくやっていますよね。
毎日、とっても短いコーナー。
毎日必ず大城くんがでるわけではないと思うのですが、この中の何回かはでるかなと思います(1回かもしれませんが)
綾瀬さんとの絡みがたのしみだわ。

『幸せ!ボンビーガール』10/21(火)22:00~23:00(日テレ)
この日は19:00~21:00で『所さんのニッポンの出番!』(TBS)の初回2時間SPもあるし、幸せな1日になりそうです。

番宣いっぱいで嬉しいですね。
主役級じゃないのであまりでないかと思っていたので、とっても嬉しいです。


拍手コメントお返事です。
Sさちゃんへ たくさんお仕事あって嬉しいですね。テレビでこんなにも会えるなんて幸せです。

Kえさんへ カムヒアライヴ、本当に田口くんの魅力全開で素晴らしかったです。抜け殻状態の気持ちわかります。でも、今度はテレビでいっぱい会えます。また違った魅力の田口くんに会えると思うと嬉しいです。

拍手、コメントありがとううございます。

今晩はKAT-TUNの世界一タメになる旅があります。
全国放送でないのは残念ですが、今後順次各地でも放送されますね。
代々木で流れたモザイクはどの辺まで放送されるのか?(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめてコメントします。
福岡ではお世話になりましたm(_ _)m
私は福岡で腕をかなり日焼けし、代々木では鼻周辺がヤバかったです。

楽しかったツアーが終わって淋しいですが、じゅんののドラマを楽しみにしてます。
番宣も沢山出るんですね(≧∀≦)
漏らさずに見ることは不可能なので、ブログで書かれることを楽しみにしてます(〃▽〃)

Re:コメントありがとうございます

v-22のんさんへv-22

コメントありがとうございます。

福岡も暑かったですよね。
基本、夏のツアーは暑くて、会場に入る前にバテてしまいます。

秋はドラマやバラエティ、番宣でたくさんテレビにでてくれて楽しみです。
頑張って追いついていきたいと思います(笑)
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム