ナイスなコメント

10月に入ってからちょっとお天気がはっきりとしません。
今日も雨が降ったりやんだりという1日。
先週末の代々木は暑かったなぁと思い出しています。
今日も夜にでかけますので、早めにアップしていきますね。
今期は娘が木曜日に授業をとっていないので、木曜日は休養日でのんびりとした1日です。
お昼に一緒に外へ食事へ行ったり、午後からは娘の部屋を片付けるのを手伝ったりしました。

今日は、「きょうは会社休みます。」の制作発表があったのですね。
公式のツイッター

ドラマ「きょうは会社休みます。」 @yasumimasu_ntv
先ほど制作発表がありました!
和やかな雰囲気の中、
綾瀬さん、福士さん、玉木さん、仲さん、田口さん、千葉さん、高畑さんが
参加されました。マモルも来ました。
今日明日の情報、是非チェックしてみて下さい!
2014.10.02 13:59

モデルプレスの記事 →★

記事のタイトルが『KAT-TUN田口淳之介「めちゃくちゃいい女」』
内容が田口くんのことばかりだわ(笑)

【モデルプレス】KAT-TUNの田口淳之介が、「めちゃくちゃいい女」と絶賛した。

田口は2日、神奈川県内で行われた日本テレビ系10月15日スタートのドラマ「きょうは会社休みます。」(毎週水曜よる10時~)制作発表に主演の綾瀬はるからと出席。主人公のこじらせ女子について田口は「僕は甘え上手なので、甘えベタとかいいですね」とニッコリ。「他人任せのほうがいいんじゃないですか!?逆を言えば、僕にとってこじらせ女子はめちゃくちゃいい女」と絶賛した。

タイトルにちなみ、休みだったらどこへ行きたいか問われた田口は「オーストラリア」といい、「行ったことないので、オーストラリアで遊んでみたい。エアーズロックに登りたい」と目を輝かせていた。

--------------------
あれれ、じゅんの主役でも2番手でも3番手でもないのに、この取り上げられ方(笑)
なんか、こういう気の利いたコメント、いいですね。

共同通信社のこちらの記事にも載っています →☆

【共同通信社】オリジナルキャラクターで花笑の同僚の営業マンを演じる田口は「監督さんからも『テンション上げめで』と言われていて、明るさを大事にというとことを気に掛けています。素の俺を知ってる人からすると近いところはあるかもしれない」と語った。共演の福士については「21歳の等身大で、自分もまだ若いと思っていましたけどリアルな人を見て自分の老いを感じました」と笑わせていた。

--------------------
こちらも、じゅんの大きくとりあげられています。
ジャニーズだからネット用写真にいないのはさびしいわ

そりゃあ、福士くんには若さじゃ負けますよ(笑)
福士くん、千葉くんから若さのパワーをもらって、玉木さんから大人の男の色気を学んで
じゅんのの人懐っこさで楽しい現場になりそうですね。
webの方で、レポしてくれないかな。

今日、東京へ行ったお友達のMなちゃんから、ポスターや看板の写真をいただきました。
ありがとう。
日テレのある汐留にはたくさんポスターや看板があって、他にも渋谷や五反田、大崎などの駅にも大きな看板があるようです。他にも北千住とかあちこちにありそうです。

汐留です。

こじらせポスタ5

こじらせポスタ1

こじらせポスタ3

こじらせポスタ4

こじらせポスタ2

大城くん、大きくは載っていないけど、名前だけでも載っていたら、見に行こうと思っていたので、これは嬉しいです。
今度行ってこようっと。

淳之介田口の話。
リーガルハイもクランクインしたのね。
古美門家の撮影、うれしかったろうな。
蘭丸くんと大城くんの同時進行、頑張って。

私も梨好き~。
しかし、この絵、ふなっしー?
ひでぇ・・・・・(笑)(笑)

というところで、時間がなくなりました。
拍手コメントお返事は明日に。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム