褒められて伸びる子

9月もあと2日。
夏も頑張っていますね。
今日も暑かったです。
山のような洗濯物もよく乾きました。
ツアーが一段落しましたが、ゆっくりとしている暇はないよというように、年末のカウコンの案内が届きました。
昨年と同日程。
12月30日は18時開演
12月31日は22時開演
締切は10月27日なので、少し考える余裕があります。
まだ娘にしか行くことは言っていませんが、もうしっかりと行く気持ちでいます(笑)
あとは、旦那にさらっと言わなくてわ(笑)

昨日のお昼に更新してくれた淳之介田口の話。
開場直前に読みました。

「代々木のライブでは関係者の方々も沢山来て頂いて『Happy!』の頃から色んな事を教わり、お世話になっているプロデューサーさんにお褒めの言葉を頂いたよ
そしてさっきの一言
(全速力で突っ走れ)」

Happy!のプロデューサーさんにかわいがってもらっている話は、あのドラマの後、何年間はたまに話が出ていましたよね。
それ以降聞かなかったのですが、ずっと関係は続いていたのですね。
土曜日の公演に来てくれていたのかな。

昨日日曜の公演MCで、昨日終わってから何を食べに行ったかという話で、上田くんが中丸くんと帰りの車が一緒で、その車をスーパーの前で停めて惣菜を買ってきたと。
その時の中丸くんが「5分で戻ってこい!」と言ったと。
昨日はスーパーの惣菜、その前の日は賞味期限切れのカップラーメンを食べた話をしてました。
それを聞いたじゅんのが、何食べたか聞いて聞いて!と嬉しそうに言ったら、中丸くんがばっさりと話を切って次へ進もうとしてから聞いたほうがいいですかと、じゅんのが「しーす(寿司)食べに行った」「ザギン(銀座)じゃないけど」とものすごくウザそうないいかたをして、こいつ腹立つでしょうみたいに言われていたけど、仲良くしているプロデューサーさんとシース(寿司)食べに行ったそうです。
それが、このプロデューサーさんかな。
その時に言われたのかしら。
褒められて伸びる子です、どんどん褒めてください、みなさん(笑)

土曜日の夜公演に来てくれたG2さんは何を言ってくれたかな。
お父さん、褒めてくれたかな。きっとそうですよね。
あんなに全力なんですもの。
G2さん、アンコールの最後まで観てらっしゃいましたよ。

そうそう、どの公演で言っていたか忘れたのですが、タメ旅と、今度新しくレギュラーになる所さんの番組にプロデューサーさんが同じ人だそうです。坂田さんというプロデューサーさんだそうです。
心強いですね。
顔合わせもこれからということだから、楽しみだね。

さて、たぐちゅーん、無事にするっと番組改編期を乗り切りました。
ホントにこの年に2回の番組改編期はドキドキするわ。
今週はおいしい豆腐を食べれるのですね。

今日の菜豆腐は美味しそうですね。
ラジオでの食レポは伝えるのがとても難しいと思うのですが、じゅんのは本当においしそうにホフホフと食べているのが伝わってきます。
さすがですわ(笑)


拍手コメントお返事です。
Rいさんへ 4人がとっても楽しそうでしたね。見ている方も幸せな気持ちになれました。テレビをしっかりチェックしながら、カウコン楽しみですね。

Ryさんへ そうですね、カウコンまでまたセクシーさを増すのでしょうね。オーラスのMCの突然の寸劇。あんなに突然なのにしっかりと意見を言える中丸くんと田口くん、素晴らしかったです。

Mわさんへ 全滅だったけど復活で1公演入れたのですね。よかったですね。どこの席でも楽しめるライブ、それがKAT-TUNのライブですよね。

Aみさんへ 下ネタ満載のMCも彼ららしくて楽しかったです。じゅんのにたくさんの告知があって嬉しかったですね。そうですね、ひとりだけ告知がなかったライブ、私も経験してますから、感無量という気持ちけっして大げさではないと思います。はい、G2さん最前列にいらしたと思います。嬉しいですね。

nこさんへ 今年はガンプから素晴らしい年になりましたね。カウコン楽しみですね。

Eみさんへ 嬉しいニュースばかりですね。オーラス直前バタバタしていてラインに気づかずお会いできなくてごめんなさい。素晴らしいライブでしたね。娘ちゃんも楽しめたことでしょう。

拍手、コメントありがとうございました。

あと1日で9月も終わり。
10月に入ると、またじゅんの関係もいろいろ動き出しますね。
乗り遅れないようにしようっと。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:コメントありがとう

v-22Kんさんへv-22

私は1ヶ月に1回のペースで参戦できたのですが、どんどん歌もダンスも全て自分のものにしていって、素晴らしかったです。
本当に、こんなふうに歌って踊れたら楽しいでしょうね。

関係者席への「G2さ~ん!」は「お父さ~ん!」だったのでしょうね(笑)
本当に嬉しそうでした。
そうですね、次の舞台の参考になりましよね。
いろいろな方に長くかわいがってもらえて、いい関係を築いているのは本人の人間性だなぁと思います。

バラエティでは、大御所の方にじゅんのの魅力をどんどん引き出して欲しいですね。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム