代々木オーラスへ行ってきました

KAT-TUNと一緒の夏も終わりました。
サイコーの夏になりました。
ありがとう!!

moblog_43ba7f2b.jpg
楽しくて楽しくて、いっぱい笑いました。
あまりのカッコよさに腰砕けしました。
みんなと過ごした夏が楽しすぎて泣きました。
代々木オーラスも無事に終わり、今年のツアー、カウコンを残して一区切りしました。

7月8日の東京国際フォーラムから、26~27日の横アリ。
8月23~24日の福岡
9月26~28日の代々木と、1ヶ月に1回のいいペースで参戦することができました。
この3ヶ月のじゅんのの全ての面での進化が素晴らしすぎて、もう言葉ではいい表せません。

今日もセクシーで、自信を持っていて、
じゅんのの言葉や態度、しぐさで何度も会場がキャー!!となりました。
照れないで堂々とやるところ、本当に自信を持ってきたんだろうなと思います。

今日のじゅんの
「お前ら俺たちについてこいよ!!」の最初の挨拶から始まって、
トリプルアンコでかめちゃんが「10周年みんながはっちゃけるようなことを考えていくのでこれからもKAT-TUNを愛してやってください」とハイフンに言ったら、じゅんのが「その前に俺がみんなを愛すよ!」で終わりました。
その堂々とした言い方。カッコよかったです。

今回のアルバムが素晴らしくてずっと聴いているというじゅんの。
特にみんなのソロが好きで、ステージの後ろで一緒に歌っているそう。
ツアーが終わって聴けなくなってしまうのが寂しいと。
ホントにKAT-TUNが好きなじゅんのだわ。

挨拶でも、「このメンバーでここに立てていることが誇らしい」と。
もう泣きましたわ。
じゅんのの素直な言葉は、そのまま伝わってきます。

今日はKAT-TUNのリーダーに嫌がる中丸くんを仕立てて、なぜか副リーダーに田口くんで、KAT-TUNは今後下ネタをやっていくべきかどうかの討論の戦い。
中丸くんのセコンドに亀梨くん。田口くんのセコンドに上田くん。
ボクシングの始まりみたいに、田口くんに気合を入れるために腰のあたりを触ってから、大事なところを叩いて 気合をいれていました(笑)

もうなにこのくだらない寸劇。
グダグダで延々と続いて、笑いすぎて泣きました(笑)

でもくだらないように見えてたけど、けっこうしっかりした意見をいっていたなぁ。
副リーダ側の攻めの時にじゅんのの「KAT-TUNは今までもジャニーズの常識を打ち破ってきたから、中丸くんもそういうリーダーになればいい」というのは大拍手をあびていたわ。

さんざんくだらないことをやったあとに、結局副リーダー田口の考えでこれからも下ネタをやるということで、その意見に2人がつき、ハイフンもそれに完全同意。
中丸くんに、ハイフンは変態だ!と言われてしまいましたよ(笑)
じゅんのには「ハイフンのHは変態のH!」とまで言われました(笑)

でも、じゅんのが、でも中丸くんは裏ではグループメールを作ってまとめようとしてくれるとバラして、中丸くんが超恥ずかしそうに「言うなよ・・!」と。
じゅんののちょっとした言葉が優しいです。

思い出すことはいろいろあるけど、頭が興奮でパニクっていて、まとまりません。

水鉄砲でアリーナ席のハイフンに水をかけるときに、1階スタンド2階スタンドにも気を配って笑顔でお手ふりをするじゅんの。
絶えず、全体に目をむけています。
そういうところ、本当に好きです。

最初から最後までダンスは全く手を抜かず、振りがないようなところも自分なりに身体を動かして踊っていたり、緩急のあるダンス、そしてセクシーなダンス。
歌はものすごく感情がこもっっていて本当に上手になったし、笑顔はとっても可愛いし、いつも会場全体に気を配っているし・・・
もう何も言うことがありません。

おまけで、あまりのセクシーさに崩れ落ちたポイントは
FANTASTIC PLANETのキスキスキスの唇なぞる仕草
DANGEROUSの身体を下から上になぞる指としっかり股間を掴んでの8の字腰回し
HIDE and SEEKのハットを抑えながら踊るところと、黒シャツバーンと肌けるところ
ソロ曲で♪君抱き寄せ~でマイクスタンドを下から上に両手でなぞりあげるところ

ダンスがあまりにもカッコいいのは全部のところなのであえて書きませんが、本当に素晴らしかったです。

なんかじゅんののことを中心に書いてしまいましたが、KAT-TUN、本当に素晴らしいグループです。
こんなパフォーマンスを魅せてくれるKAT-TUNのファンで幸せです。
このライヴをこれからも見ていけるように、私も毎日に生活を頑張らなくてはと思いました。

お友達のおかげで銀テブレス揃いました。

moblog_c7d31bf3.jpg

お会いしたみなさん、ありがとうございました。

では、明日からもまた頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: コメントありがとう

v-22よっしーままさんへv-22

はい、こちらにもちゃんとコメント届いていますよ。
動くアートという言葉素敵ですね。

グッズに並んで、まわりの方とお話できたのですね。
舞台を絶賛していただいたのですね。
そういうのって嬉しいですね。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム