行ってきました隣のお寺

週末は東京は雨という予報だったのですが、ものすごくいいお天気になりました。
今日一緒に出かけたお友達が晴女だからなぁ(笑)
今日はいつものたぐ担のお友達が私のお誕生会をやってくれるというので東京へでかけてきました。
今日の最初の目的地は、先週の日曜日に田口くんと中丸くんが行ったという突撃隣のお寺の増上寺。
浜松町駅で待ち合わせたのですが、しっかり1時間待ち合わせ時間をまちがうという。
それも1時間早く着きました(笑)
完全にボケボケですわ。

浜松町駅前の文化放送のビル前を通って、歩いて5分くらいの増上寺へ。
お天気がよくて、東京タワーも綺麗に見えました。

増上寺0921

門をくぐって構内に入っていくと、いましたいました、お猿のアポロくん。

増上寺0921③

ちょうど出し物が始まるところだったので、最前列で見ることができました。
すっごく可愛かったです。
素晴らしかったので、終わってから回ってきたザルの中にお金を入れたら絵葉書をもらいました。

その後、本堂へ行って、お参りをしてからお守りを買いました。

増上寺0921②

ネタではないのですが、おみくじもひきました。
私は、じゅんのと同じく大吉。
ふふふっ、おんなじだわ

せっかくここまできたので東京タワーへも行きました。

増上寺0921④

東京タワーは何度か来たことがあるのですが、いままで登ったことがなかったので、今日はお天気もよかったので登りました。
上から下を見ると怖いといいつつ、自分の足を入れて写真を(笑)

増上寺0921⑤

やっぱり高いわ。
4人でプリクラを撮ったり、楽しかったです。
その後、居酒屋で飲んでプレゼントをいだだき(ありがとう)、それからカラオケへ。
2時間じゅんののソロ曲とKAT-TUNの曲を歌いまくりました。
締めはピスフル。
5日後に代々木で会おうねと別れてきました。
楽しい1日をありがとう。

淳之介田口の話。
じゅんの、今日は東京はお天気よかったよ。
洗濯できるよ。

田口の入口。
初任給ってなにに使ったかな。
すごい昔のことで忘れました。

田口くんの好きなものはもやしか。
健康にいいね。
あまり料理が思い浮かびませんが、ほんと安いしいいかもね。

そして、iPhone6を手に入れたのね。
さすがですわ。
うきうきした気持ちが伝わってきますわ。
よかったよかった。
というわけで、今日も癒しの連載でした。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム