自信に満ちて

夜中も涼しかったです。
旦那が夜中にあまりにも寒くて、布団をひっぱりだしたそうです。
私はそこまで寒くはなかったのですが。
涼しくなってきたので、にゃんこも気持ちよさそうに寝ています。
気持ちよさそうに可愛い寝顔で寝てるよなとフッと見ると、あまりの形相に怖い!!と(笑)
半目とちらっと覗いている牙(歯)が怖い

moblog_d123fa8b.jpg

親バカだから、どんな顔で寝ていても、いっちゃん可愛いわ

代々木まで1週間です。
あっという間です。
今回のツアーは、フォーラム、横アリ、福岡、代々木とけっこういいペースで回れたかなと思います。
カウコンは、まだ家族には言ってないんだけど、行きたいなと思います。
あっ、娘にはパパとばあちゃん(義母)のこと大晦日よろしくねと言ってあるので、あとは旦那に言うだけかな(笑)
去年は、娘が留学でいなかったので、旦那がひとりで義母を見なくてはいけなかったけど、今年はちょっと楽かな。
まあ、料理のできない娘なので、そこはなんの役にもたちませんが、旦那が料理が趣味なので、大晦日のご馳走や年越しそばは毎年旦那の役割なので、私がいなくても大丈夫でしょう(笑)
楽観

プレミアム、再放送。
金曜日は18時なので、つい忘れてしまいそうになるのですが、今日は6分過ぎに思い出しました(笑)
しかし、再放送をリアルタイムで見ているのに、あっここ巻き戻してもう一回見ようとリモコンを持って、あっこれリアルタイムだわと気づくことが数度。
みなさんも絶対にあるでしょう(笑)

しかし、やっぱりツアーをやっている時期のプレミアムショーは身体が特に動いているし、声も出ていますよね。
やっぱり歌ったり踊ったりする機会があるって大事だなぁと。

そして、本当にじゅんのの踊りがセクシーだわ。
キレキレなのは変わらないんだけど、手足の使い方から全てがとっても色っぽくなったと感じます。
すごく自信を持ってそのセクシーさを前に出してきていると。

昔は、じゅんのにセクシーさは求めないわなんて言ってましたが、まさか、こんなにドキドキさせられる日がくるとわ。
セクシーな表情だけでなく、全ての表情がもう上から見下ろされているよう(笑)
自信に満ちていて、もう完全に大人の男性ですわ。
ホントにこれからが楽しみです。
かっこいいい30代になるんだろうな。
そして40歳を超えてもかっこいいんだろうな。

あと10年後も動けるように、私も頑張って健康で身体を鍛えておこうっと(笑)


コメントお返事です。
Tきさんへ 本当にすてきに年月を重ねてきていますよね。これからがとても楽しみです。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム