大人になったねぇ

ちょっと涼しかったのですが、過ごしやすい1日でした。
本当に1日1日秋めいていってますね。
ただ、まだ暑くなったり涼しくなったりの繰り返しなので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
昨日は美味しいものを食べて美味しいお酒を飲んで、いっぱいおしゃべりをして楽しい時間を過ごすことができました。
彼女との出会いの入口は田口くんだけど、もうそれとは関係なしでも一生付き合っていくよねと。
ホントに出会うきっかけをくれた田口くんに感謝だわ。
昨日は信じられないほど飲んだのですが、今日は2日酔いもせずに元気でした(笑)
お友達と東京駅で別れたのですが、どうやって電車を乗り継いで帰ってきたのか、ほとんど覚えていないという。
なんとなく家にたどり着いたところまでは記憶があるのですが、それ以降全く記憶がありません。
怖い怖い(笑)
ベトナム料理で前菜からメイン、デザート。
メインの金目鯛もあさりのフォーもとっても美味しかったです。

moblog_65a8c974.jpg


そして、今日見ましたプレミアム。
いやぁ素晴らしかった。
毎回毎回言っていますが、なんと素晴らしい番組なのでしょう。
期待を全く裏切りませんね。

光一くんとの話ももっとじっくり聴きたかったです。
先輩の背中を見て学んで育つっていうのことを実践でやってくれたのが光一くんかなと思っています。

大遅刻の話はおかしかった。
光一くんが誰だかわからないけどと話しだした途端、じゅんのはにやにやしているし、うえぴーはおまえだろうって見てるし、亀ちゃんも中丸くんも、3人の視線がじゅんのに集中。
前にじゅんのがはなしているのを何かで聴いたことか読んだことがあるけど、今になって笑い話で話せるようになってよかったね。
こういうことって、本人は一生忘れいよね。

そして、光一くんのバックで踊るKAT-TUN。
ぜひ実現させてください。
いろいろなことを経験してきた彼ら。今ならどんな気持ちでどんなバックダンスをできるか。
彼らのためにも、そしてその姿を光一くんや光一くんファンの方に見てもらいたいです。

スペシャルメドレー
デビュー後にファンになった私は、どの曲もリアルタイムでは見たこと聴いたことはないのですが、いただいた少クラで何度も何度も見聴きした曲たちです。
「DESTINY」とか中央でタップを踊るじゅんのがかっこよくて何度もDVDを見ました。
「Le Ciel~君の幸せ祈る言葉」も、とても好きな曲です。すごい名曲だなってずっと思ってました。
「ツキノミチ」を聴いて、涙がこぼれたのは初めてです。なんだろう、大人になった4人が歌うツキノミチ、胸に染みました。
「青春の霹靂」は、じゅんのがしょいの撮影で参加できなかったMステの雨の中のシーンが有名ですけど、しかたがないとはいえ出たかったろうな。
この曲も名曲中の名曲ですよね。

メンバーが減ったから歌わりとかは変わっていたけど、大人になった彼らがジュニアのころのCD化されていない曲をこうして歌ってくれてもう言葉ではいいあらわせない感情が押し寄せました。
当時から応援してきたハイフンにも、新しいハイフンにも素晴らしい企画でしたね。

KAT-TUNさんカッコいいですね。
そして、じゅんののダンスも歌声もカッコよくてステキだったわ。
大人になったねぇ。かっこいい大人になりましたね。

そのあとに予告目当てに水10ドラマを録画していて、最後の「きょうは会社休みます。」の予告写真で、一瞬大城くんが写りました。

moblog_fe66a568.jpg

moblog_7c18a086.jpg

いやぁ、こんなにカッコいい同僚がいたら、会社休みたくないわ(笑)


淳之介田口の話。
田口の入口は新しい質問ですね。
すごい丁寧に答えているわ。
いつもこういうところ、すごいなぁと思います。

中丸くんにお誕生日プレゼントをあげたのね。
どんな時計かな。
紫でも青でもどっちでもいいよね、中丸くん

今日の風景。
ドラマの撮影始まって、忙しい毎日を送っているのね。
出番が多いといいなぁ(笑)
印象的な役だといいですね。

うん、今からスーツ萌えしそう。
ネクタイもチェックしたいと思います。


拍手コメントお返事です。
Ryさんへ 増上寺は中もなかなかいいですよ。ぜひ行かれてください。

Mわさんへ 「勝運お守り」買ってこられたのですね。受験生の娘さんよろこんでくれてよかったですね。黒地のお守りって素敵ですよね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム