心の持ち方大事

3連休最終日もいいお天気でした。
旦那は仕事、娘は遊びに出かけたので、ひとりで何をしようかなと思ったのですが、結局片付けをしているうちに1日が終わってしまいました。
なんかちょっと1日を無駄にしたような気もします。
24時間テレビの時のドラマもまだ見ていなかったので見ました。
子どもの泣くシーンはやっぱりもらい泣きしてしまいます。
涙腺が弱いのはなおりませんわ(笑)

六本木へ行った娘からlineが。
「六本木のペットショップにて(笑)値段異常www」と送ってきた写メには、猫(ナポレオン)60万円、60万円、48万円と。
こちらの猫は30万円+税か。

moblog_deb9c88c.jpg

ふと我が家のベランダサンルームを見ると陽にあたりながら爆睡している一花が。

moblog_282705d4.jpg

「うん、一花のほうが可愛いわ」というと、娘に「親バカwww・・・・わたしも思ったけど(笑)」と返事がきました(笑)
いやぁ、きっとみんな親バカだと思いますよ。
我が家の子が一番可愛い


今週のたぐちゅーんもナビのすけと一緒の収録。
キャップをかぶっているのですね。
髪の毛を気にしなくていいときはキャップが好きな田口くん。
そういえば、よくかぶっていますよね。
キャップとかハットとかいっぱい持っていそうですね。

今週は大学博物館を巡る旅。
大学博物館とは大学に併設されている博物館。
そういえば、ありますね。
行ったことがないですが・・・(笑)
面白そうですね、機会があれば行ってみたいです。

今週はクイズではなくて、青春の名言。
1日目は、サミエルウルマンの名言。

青春とは人生のある期間じゃなくて、心の持ち方である。

なるほど、なるほど。
今、自分に当てはめている私がいます(笑)
ええ、たぶんここにいらしているみなさんもそう思っていると思いますよ(笑)

ナビのすけと一緒の週間は2人とも楽しそうで、聴いているほうも一緒にたのしくなり、いいですね。
一緒の「バイバイ」もほっこりとします。

拍手コメントお返事です。
aみさんへ はい、スポニチはスポーツニッポンです。東海版は載っていなかったのですね。関西も一部地域は載っていなかったと聞きました。残念です。3連休いいお天気でしたね。

よっしーままさんへ 娘さん、お休みで帰ってくるのですね。いっぱい楽しんでくださいね。わたしも今週のプレミアムはリアタイできません。

Tむさんへ 13連勤お疲れさまでした。私も録画整理とかしたいのですが、ついついプレミアムの録画とか見て進みませんよね。今日はカムヒアを歌った回、東山さんゲストの回を見ていました。

Cずさんへ 広島、6時から並んでブレスを買えたのですね。そんなに並んでいたのですか。始まる瞬間のわくわくゾクゾク感ってわかります。あのライトが落ちた瞬間のキャーという歓声。もうドキドキですよね。最初からキレキレダンスで素敵だったのですね。黒髪でますます大人っぽくなったじゅんの、ドラマも楽しみです。

kみちゃんへ いつも地方ラストは、メンバーがはっちゃけちゃいますね(笑)。ホントに毎回毎回驚く程に進化している田口くん。代々木で1ヶ月ぶりに見る田口くんの様々な進化が楽しみです。

拍手、コメントありがとうございました。

今夜のゆる~い感じで進むがつーんも楽しみです。
最近、起きてられなくて1回寝てから起きてます。
不思議なことに始まる5分前くらいには、目覚ましがなくても目が覚めるものです(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム