ポロリも楽しみ(笑)

連休2日目。
今日もいいお天気でしたね。
空が真っ青で雲ひとつなくて、気持ちがよかったです。
今日は1日外出していて忙しい1日でした。
明日が敬老の日ということで、朝から旦那とプレゼントを買いに。
義母と私の両親へのプレゼントを買って、午後は義母の施設の敬老会に旦那と娘と3人で参加。
それが終わってから、私の両親へプレゼントを届けにいきました。
喜んでもらえてよかったです。

私がスマホでアップで撮った凛と一花の写真を見た娘が、可愛い可愛いと(笑)
2枚の写真を合わせて作ってくれました。
ホント、我が家みんな親バカだわ(笑)

moblog_04c8e978.jpg

今日は、朝からスポニチにKAT-TUNさんの熊本温泉が載っていると聞いて、なんとかコンビニに買いにいくことができました。
お昼過ぎに行ったので、近所のコンビニで残り1部だったわ。危ない危ない。

「禁断のポロリ」とか「モザイクなしでは放送不可能」とか、凄い文字が並んでます(笑)
おおっ、じゅんののリラックスした様子(笑)
世界一タメになる旅の北海道編では、露天温泉に入るところで止められたので、リベンジですね(笑)

moblog_1156e784.jpg

大変だったけど楽しい旅になったようで、よかったですね。
しかし、これが記事になるなんて、番宣かしら。
放送地域も広がっているようなので楽しみですね。

さて、昨日で今回のツアーの地方ラストということで、メンバーのノリもハンパなかったようで、昨日いただいたメールをいくつか載せたのですが、その後にもいただいたので紹介させてもらいます。
kちゃんありがとう。

田口くん、最後にステージに寝転び、帰りたくない~発言をした後、手を使わず飛び起きてビックリしました。かっこよかった。
うえぴーとの財布を取られるやり取りで、もう一度突っかかり、2人でめちゃ笑っていて可愛かったです。
FANTASTIC PLANETのキスキスキスの仕草、毎回ちょっとずつ変えてて、超絶イケメンでした。

わかります。
全部のシーンが頭の中で想像できます。
ファンプラの♪キスキスキスのところは絶対に見逃せませんよね。
じゅんのって、歌詞をけっこう手と身体を使って表現しますよね。
それがとってもセクシーで、たまりません。

ラストの、体で作る文字の「スタッフのS」とか「ハイフンのH」も可愛い~。
そして、「帰りたくなぁい~」と床に寝転がり、駄々をこねるじゅんのもかわいすぎます。

ともかく、この2年くらいライヴが空いた間に、すっかりセクシーな表現をするようになり、もう見ていてたまりません(笑)
この先どこまでいくのでしょうか。

今日のお昼に更新された淳之介田口の話。
最初から最後まで、じゅんのだわと感じさせてくれて、もう読んでいてニヤニヤがとまりませんでした。

今週からドラマの撮影が始まるのですね。
今は期待で胸が高まっている頃だろうな。
じゅんのだから不安とかより楽しみしかないですよね、きっと。

今日から新しい質問。
1問目も2問目妄想の世界。
楽しそうですね。

今日の1品は広島風お好み焼き。
到着が遅かったのでルームサービスで頼んだと。

今日の一言も、可愛い。
最近忙しくて、文字だけとか多かったので、久しぶりに丁寧に絵を描いてくれました。
あんまり何の絵かはわからないけど、とりあえず、広島風お好み焼きが食べたいのはわかった(笑)

そして、今回も
「広島風お好み焼き食べたいなぁ」と「とにかく筋トレ頑張ろ~」の文脈の流れがわからないのですが、まあ可愛いからいいかぁ(笑)
今日も癒されましたわ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム