fc2ブログ

しもねたオンパレードのひろしま

3連休初日、いいお天気でした。
旦那が酒々井アウトレットへ行ってみたいというので出かけることにしました。
高速道路で行くと30分くらいなのですが、行きは一般道で行ってみようとしたら渋滞にもかかり2時間以上。
高速代金950円の価値は大きいと思いました。
もちろん、帰りは高速を使ってスムーズに帰ってきました。
酒々井アウトレットは割と最近できたアウトレット。
成田空港から近いこともあって、トランジットの間でも行けるというのがウリです。
周りにホントになにもないところに、ポツンとアウトレットができていて、びっくりしました。
それほど大きくもなく、2時間もあれば1軒1軒見て回れるくらいでした。
両親に敬老の日にあげる服でも探そうと行ったのですが結局気に入ったのがなくて、明日は近くのユニクロへ出直しかな(笑)


広島2公演も無事に終わったようで。
今日は8時にグッズ販売開始で、15分くらい早まって始まったようですが、9時前には限定ブレスレットが売り切れていたと。ひゃぁ、だんだんすごいことになっています。
代々木でブレスレットがが買える気がしない。
家のことをやってからじゃないと出れないし、フォーラムとかは3時間並んで買えたのですが、代々木は大変なことになりそうですね。
こわすぎます。

今日の1部はMCでケーキが登場して、中丸くんのバーズデーのお祝いをして、2部はともかく下ネタオンパレードだったようです。
この前も広島は下ネタすごくなかったですか。
ネバオバが激しすぎたのって広島じゃなかったですか?
記憶が曖昧ですが。
カツンさん、東京から離れると、下ネタ炸裂で可愛いすぎますわ(笑)

昨日、髪型含め見てきてください(笑)と言ったので、1部参戦したMさんからコメントいただきました。

MCでゆっちのお誕生日祝いをサプライズでやって大変喜んでました。そして、髪型ですが…なんか違うと思ったら黒くなってました。やはりドラマ仕様みたいです。本人がドラマの告知とともに言ってました。刈り上げ具合はよくわからなかったけど短くなってたような気もしますが。

なるほどなるほど、美容室へ行って、髪は黒く染めたのですね。

そして、kちゃんからは、

ドラマでスーツばかり着るよと本人から告知がありましたと。

わぁ、楽しみ。
大城くんは黒髪で、スーツ姿で、テレビに登場するのですね。

Tさんから、

2部では、田口くん、ドラマの内容の説明で綾瀬さんの役を「30歳で彼氏もいなくて、処女で・・。処女の人をこじらせ女子って言って・・ちなみにこの中にこじらせ女子いる?」と会場のみんなに聞いて、上田くんに「おい!それけっこうなセクハラだぞ」と言われていました。

おおっ、田口くんの口からさらっと出た言葉(笑)
爽やかに言ったんだろうな(笑)

Yみちゃんから、

とにかく亀ちゃんとじゅんのが自由過ぎて、「面倒くさい!」と中丸お兄さんから怒られ、ハイフンがライブ後にホテルの部屋に訪ねて来たら?という話で、後ろ向いて自分たちの股間と相談する二人
すかさず竜ちゃんが「そんなの此処にいる全員相手したら死ぬぞ」とたたみかけてまた中丸お兄さんからに更に厳重注意が
ドラマの告知で主人公の女性が恋人無しで処女だと「此処に主人公と同じ人どれくらい居ます~?」と聞くじゅんの
竜ちゃんから「お前、それセクハラ」と突っ込まれる事態に
今日も本当に可愛いくて、格好良くて、愛おしい四人でした

はぁ~、下ネタオンパレードでも、可愛くてしかたがない(笑)
そして、今日の田口くんも、超絶カッコよくて、セクシーでと聞いて、代々木が楽しみでしかたがありません。

ツアー終わらないで欲しいなぁ。
毎日でもライヴしてほしいなぁ(お互い身体がもちませんが

メンバー、広島銘菓のもみまん、もみもみ、もみと連発していたようですが(笑)、じゅんの、もみまん食べれたかな。

拍手コメントお返事です。
よっしーままさんへ 娘さんもお誕生日おめでとう。カツンさんのライヴDVDを見た方に褒めてもらうと嬉しいですね。彼らのクオリティーは本当に高いと思います。

Mんさんへ 広島お疲れさまでした。グッズも早くから並んだのですね。買えてよかったですね。最初からダンスに手を抜かないじゅんの、いつものこととはいえ頼もしく思えた気持ちとても伝わりました。

拍手、コメントありがとうございました。

明日の連載で、広島の思い出を話してくれるかな。
楽しみですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム