雨でも元気

すごい雨でした。
雷がなって、激しい雨が降ったりやんだり。
娘の駅への送り迎えはしたのですが、雨が激しいので外出はやめて集中的に家の片付けをしました。
午後からは溜まっていた雑誌の整理。
やっと、フォレスト・ガンプ関係で露出の雑誌の整理がおわりました。
まあ、NWNT関係の雑誌の整理をしたのは1年後だったので、それからみると早い早い(笑)
整理をしたので、あの頃のインタビューをまた読んでみようかなと思います。
フォレスト・ガンプが始まる前に集中的にいろいろな雑誌のインタビューを受けたのが各雑誌に載っていたので、今読むとまたちがった感じがするかもしれません。
FLEX、SODA、日本映画magazine、別冊+act.、BEST STAGE、STAGE SQUARE等々
しっかりとしたインタビューをしてくれていたので、もう一度読み返してみたいかなと。
舞台にでると、こういうふうに関連雑誌等でとりあげてくれるので嬉しいですね。
舞台はぜったいにまたでると思うので、それまでにいろいろなお仕事や経験を経て、またひとまわり成長して欲しいと思っています。

雑誌の整理をしながら、カウコンのDVDを久しぶりに見ました。
なんか最初から勢いが迫力がすごくてものすごく力が入っていて、今更ながらこの時の彼らの気持ちとか考えたら、胸いっぱいになって、Phoenixの凛として前を見据えて颯爽と歩いてくる姿を見たら涙が・・・・
やっぱり、KAT-TUN好きだわと、あらためて感じた瞬間でした。
広い会場、似合いますね。
もちろん、今回のツアーのようにアリーナクラスもいいのですが、やっぱり東京ドームでやってほしい。
あれだけ、広い会場を隅々まで自分たちのものとして疲れるグループは、ジャニーズでは彼らしかいないと思います。

たぐちゅーん、無料の絶景露天風呂の4日目。
ナビのすけと一緒の収録も4日目。
今日は、

ナビのすけ:がさつな田口さんにはこの微妙なナビごごろ理解できないでしょうね
田口:がさつっていわれても否定できないところがあるねハハハハ・・
ナビのすけ:やはりがさつなんですか?田口さん
田口:わりとね、大雑把(笑)
ナビのすけ:言葉を上手く変えましたね
田口:(笑)

このやりとりに、笑いました。
ナビのすけ、完全に素がでてましたよね。
勝詣の天の声さんもナビのすけこと丸山さんですが、しゃべり方がおんなじだったわ。

web連載「淳之介田口の話」
なにげにペンネーム特集が好きです。
ペンネームも楽しいんだけど、それに対するじゅんののツッコミが好きです(笑)

今日の一品
熊本ラーメン美味しそう。
昨日のゆちペの写真と比べてみたりして(笑)
中丸くんのラーメンの方が、ネギが多いかな(笑)

昨日美容室へ行ったのですね。
ドラマ仕様にしたのかしら。
楽しみだわ。
広島へ行かれる方、しっかり見てきてくださいね

今日の一言
私も炊き込みご飯大好きです。
今、いろいろな具材がセットになっているのが売っていて、楽だし美味しいので、それを使って栗ご飯とかきのこご飯とか炊飯器で炊いてます(笑)

「めちゃんこ美味しいお米をちゃんとした釜で炊きたいねぇ」と
「あぁ、筋トレしないとな~」の関連は、食べ過ぎで太ってしまったからという意味でしょうか?

そして今回もタイトルの「ソルトダイジシティの意味がわからないわ
想像力がない私です。
今日も楽しませてもらって癒されました。
雨でも元気でよかったわ(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム