相関図から見える図

1日中雨が降りそうなお天気でした。
どうもはっきりとしませんね。
夜になって、雷が鳴り出して、雨が激しく降ってきました。
週末の3連休には気持ちのいい秋晴れになるのかな。
週に1回、九十九里浜の方から魚屋さんがトラックで魚を売りにくるのですが、今日は新鮮なさんまがあるよと言われたので、買いました。
今晩はさんま。
この季節、さんまが美味しいですよね。

昨日今日と熊本で「KAT-TUNの世界一タメになる旅」の1泊2日の旅をしていたカツンさん。
今日のゆちぺによると、熊本城から撮影がスタートしたのですね。
今日発売のテレビ誌によると、

「第4弾となる今回は、熊本県を訪れ、スズメバチの大量発生で被害を受けている県民のためにハチの駆除を行う。また南阿蘇村にある「地獄温泉」などの観光地を巡り、熊本を満喫する。」(テレビジョン)

まあ、スズメバチ駆除は予定なんでしょうが、やったとしたら毎回身体を張りますね(笑)
でも、観光もさせてもらえるなんて、北海道に続きいい旅になったことでしょう。
少しずつ放送地域が拡大しているのは嬉しいことです。

帰りには空港で熊本ラーメンを食べてきたとか。
最後に、美味しいラーメンを食べれてよかったね。

今日はテレビ誌を4冊買ってきました。
最近雑誌を買うのをちょっと控えていたのですが、ドラマとなると別物です。
同じような相関図なのですが、記念にこれは買っておかなくてわ。
毎回、ドラマに出るときの相関図はなるべく買うようにしています。

「きょうは会社休みます。」
大城壮(おおしろそう) 29歳 帝江物産デザート原料課営業社員

テレビジョン「謎のムードメーカー。同期の花笑(はなえ)の男性関係を心配する、29歳」
TVガイド「花笑の同期。お調子者だが、花笑の男性関係を心配し、口を出してくる」
TVLIFE「花笑と同期の営業マン。お調子者で、花笑の男性関係に口出しする」
TVぴあ「花笑と同期のムードメーカー。花笑の男関係を心配」

HPのほうも、今日、相関図が更新されました。
相変わらず、田口くんは写真なしですが・・・。
「きょうは会社休みます。」日本テレビ公式HP →★
大城壮(29) 田口淳之介 花笑と同期の営業マン。お調子者のムードメーカー。花笑の男性関係を心配してやたらと口出ししてくる。

うん、なんとなくどんな性格の役はわかりましたね。
お調子者、ムードメーカー、やたら口出し・・・・
今までの役の中では、蘭丸くんが近いかしら。

帝江物産デザート原料課
海の近くに立つビルの5階のオフィスを構える。デザート原料課で働くのは15人ほどで、花笑が朝一番n新聞やコーヒーを用意する。

15人ほどの社員か。
この社員の中で役名がついているのが6名ですね。
会社のシーンはだいたいこのメンバーか。

主役の事務職OL 青石花笑(30):綾瀬はるか
相手役のアルバイト大学生 田ノ倉悠斗(21):福士蒼汰
課長 立花貴昭(52):吹越満
営業 大城壮(29):田口淳之介
事務職OL 大川瞳(25):仲里依紗
新人営業 加々見龍生(24):千葉雄大

じゅんのの演じる大城壮は、最初何て読むのかな?と思っていたのですが、
「おおしろそう」でした。
たちゃん担のお友達が「おもしろそう」と見間違えたわとか、
田口担のお友達が「Mを足したら、おもしろそうになる」とか言ってて、
もしかしたら、ジョークでなくて、それを狙っているのかもね(笑)

ともかく、水曜日の夜に、笑って楽しめる元気がでるドラマになるといいなぁと思います。
いつ、クランクインかな。
また、連載でもドラマの話をしてくれるでしょうね。
楽しみにしていたいと思います。

今日のたぐちゅーんも楽しかったですね。
やっぱり、ナビのすけと一緒の収録だと、お互いにむちゃぶりをして、それがとっても楽しいです。
なんか、いい関係になったわ。
こうして一緒に収録することで、まあどんどんお互いの距離も近づいていることでしょう。
明日のたぐちゅーんも楽しみです。

拍手コメントお返事です。
aこさんへ ありがとうございます。SMAPのライブへ行きはじめて20年ってすごいですね。毎回新鮮な驚きを魅せてくれる彼らは本当に素晴らしいと思います。KAT-TUNも10年後20年後もそうあってほしいと願いますね。秋からはドラマで田口くんに会うことができます。こうやってコンスタントに出演できることは素晴らしいことだと思ってます。

拍手、コメントありがとうございました。

たぐマニュが更新されていて、ドラマ出演の報告があります。
本人から聞くと、また嬉しいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム