秋からも楽しみ

いやぁ暑かった。
長袖のTシャツを着ていたのですが、完全に間違えました。
夕方の今は、長袖でもちょうどいいのですが。
毎日、こうも寒くなったり暑くなったりだと、ちょっと身体もバテますね。
昨夜は雨でお月さまが見えなかったのですが、今夜はとてもきれいに見えています。
昨日は、がつーんがあったので遅くまで起きていて、その後もちょっとお友達の広島のチケットのことで連絡をとったりとバタバタしていたら、完全に寝るタイミングを失いました。
いつもより寝るのがかなり遅くなったので朝も起きれず。
いつもは4時前後に猫の餌をやるために一度起きるのですが、今朝は5時過ぎまで爆睡してました。
朝起きたら、足に引っかき傷が・・・
おおい、一花!餌くれバンチをしてもおきなかったから、引っ掻いただろう

昨日のがつーんも可愛かったですね。
なんか、ふたりともかなり自由にしゃべっていて、ホント楽しいです。

がつーんでやりたいこと。
がつーん散歩を定期的、安定的に。
ゲーム企画・・匂いあてゲームとか。それを別にしてもゲームっぽいこと。
ゲスト呼びたい。のりさんとジャニーズ以外で(中丸)。女子に来て欲しい、ローラとか(田口)。趣味が近そうな人。お医者さんとか、田口くんの鼻は正常なのかをみてもらう。
最終的にはリスナーにも意見を聞く・・・と。
そんなとこかな。

田口の日をいつにするか?そんなのあったね、忘れてました(笑)
リスナーさんが考えてくれたのに、「俺、6月嫌いなんだよね!」「6月じゅ~ん(淳・JUNE)だから、いいっちゃいいんだけどね。でも6月嫌いなんだよね」と、とことん言うじゅんのがじゅんので、なんかいいわぁ(笑)
たくさん突っ込みながら笑わせてもらいました。

さて、先日からかなり噂が流れていたじゅんのの10月期のドラマ出演について。
はっきりとした発表ではなかったので、ここでは書いていませんでした(拍手コメントでは喜びの声をかなりいただいていました)
が、明日発売の「TVガイド」「TVぴあ」「TV LIFE」の新番組ドラマ相関図に載っていて、雑誌早売地区ではすでに見れるということなので、これは解禁ということでいいのですね。

日本テレビ系 水曜10時ドラマ 「きょう会社休みます。」に田口くん出演です。

主演 青石花笑(30) 綾瀬はるか 帝江物産デザート原料課事務職OL
    田ノ倉悠斗(21) 福士蒼汰 アルバイト大学生
    朝尾侑(35) 玉木宏 同じビルの上の階のイタリア食品会社社長

    大城 壮(29) 田口淳之介  花笑と同期の営業マン ムードメーカー お調子者だが花笑の男性関係を心配し口を出してくる

同期なのですね。会社のシーンも多そうなので、そこで絡んでくれば面白そうですね。
なんか明るそうな役ですね。

他にも同じ会社で、課長:吹越満、新人:千葉雄大、後輩:仲里依紗と。
楽しそうな会社だわ(笑)

ここのところ秋にドラマが続いていますね。
去年はリーガルハイ、おととしは遅咲きのひまわり。
今年も、撮影現場でお誕生日を祝ってもらえそうです。

そして、このドラマ、とても人気があるマンガが原作ということで、娘が持っておりました。

moblog_a59b0ee8.jpg

原作大好きな娘としては、主役級の3人のイメージが違いすぎると。
そして、この3人以外に全く出演者に記憶がないと。
まあ、原作は原作。ドラマはドラマ。
ともかく演じる田口くんをテレビで見れるのは楽しみです。

昨日話していた世界一タメになる旅の熊本編。
今日だったのですね。
熊本城とかで、KAT-TUNさん、いっぱい目撃されています。
美味しいものが食べれているといいなぁ。

拍手コメントお返事です。
Aーやさんへ ありがとうございます。楽しく1年が送れたらいいなと思います。プレミアムもタメ旅も何度でも見てしまう中身の濃い番組になってますよね。そういう番組を見れること幸せですね。

拍手、コメントありがとうございます。

今日は熊本ということで、明日あたりマニュアル更新してくれないかしら。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム