一緒の収録いいですね

まるで秋本番のようなお天気。
寒かったですね。
夜、寝ている時もなんか寒くて、タオルケットにくるまって寝てました。
にゃんこ達も、各々好きなところで寝ているのですが、最近は私の布団の上に来たりしています。
昨日、留学中のお友達と集まって、帰りが夜中だった娘が帰ってきて「はいお誕生日プレゼント!」と枕元に紙袋を置いていきました。
「水をあげなくていいからね」と(笑)
生花じゃなくて、プリザーブドフラワー なので、凛と一花も食べないのでよかったです。

moblog_5e12b6c7.jpg

猫を飼っていると、部屋の中に観葉植物も置けないし、好きなアロマオイルも焚けないし、できないことはたくさんあるのですが、それ以上の癒しをもらっているのでしょうがないかな

今月の少クラプレミアムの内容が更新されました。
ザ少年倶楽部プレミアム →★

ゲストはKinKi Kidsの堂本光一くん。
「ポップジャム」や「SHOCK」の当時の映像も大放出!
どんな映像が出てくるか楽しみですね。
「ポップジャム」は放送当時は見ていなくて、ファンになってから過去映像で見ました。
毎回、光一くんのバックでたくさんのことを学んだんだろうな。
「SHOCK」もKAT-TUNが出ていた頃は知りません。
あの頃のSHOCKを観て、田口くんファンになったお友達もいるので、やっぱり何か目をひくものをもっていたんだろうな。
SHOCKはDVDになったのがあるので、これを見ると、本当にKAT-TUNはキラキラしていますよね。
久しぶりにDVDを引っ張り出して見てみたら、じゅんのが本当に楽しそうに踊ってました。

moblog_4e62d380.jpg

プレミアムショーはCD化されていないKAT-TUNのジュニア時代の楽曲のスペシャルメドレー
「Red Sun」「ツキノミチ」「晴天の霹靂」を始め、あの超レア曲も!

超レア曲は何かな?

「晴天の霹靂」は、Mステで雨に打たれて歌ったのが、よく取り上げられていますよね。
じゅんのが、何かのインタビューで何の曲が好きか聞かれた時にこの曲の名前をあげていた記憶があります。
デビュー前にKAT-TUNがMステに出てこの曲を歌ったときは、じゅんのはドラマ「がんばっていきまっしょい」の撮影で松山にいて出演していないんだったかな。
この曲が好きだって言ったら、メンバーの誰かにお前出てなかったろうと言われたような記憶が。
すごく出たかったみたいこともどこかで言っていた記憶があるのですが。。。
なんとなくずいぶん後から言ったのかなぁ、私の記憶にあるというのは・・・・?
なあんて、うろ覚えなことを書いていたら、また誰か教えてくれるかしら(笑)

世界一タメになる旅の第4弾も決まったようですね。
10月3日夜中0時20分~に放送とか。
また、たくさんの地域で放送になるといいなぁ。
第4弾は熊本のようです。
こちらも楽しみです。
ロケはいつ行くのかな?
この前の北海道はギリギリでしたね。
じゅんののナレーション、素敵だったけど、また誰かナレーションをやるのかしら。


たぐちゅーん
今週もナビのすけと一緒の収録。
なんとなく、二人とも嬉しそうです(笑)

ナビのすけ「今日は田口さんが近くに感じられて嬉しいです」
田口「最近ずいぶん近くに感じられるよね(笑)」

なんか可愛い。
じゅんのもナビのすけも可愛い。
やっぱり一緒の収録は楽しいですね。
一緒のばいばぁいも楽しそうで可愛いですね。
今週の放送が楽しみです。

拍手コメントお返事です。
Chiずさんへ ありがとう。これからもよろしくね

Jこさんへ ありがとう。元気で今年も応援したいと思います。仕事から帰ってのビール美味しいですよね。気持ちわかります。旦那さんが帰るまで、ゆっくりとしてください(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

今週は、じゅんののマニュアル当番。
いつ更新してくれるかな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム