想像するだけで笑ってしまうわ

雨でした。
長袖を着るほどではなかったのですが、涼しかったです。
ぜったいに洗濯物は乾かないなと思ったのですが、洗濯物が貯まるのもいやだったので、朝から洗濯しました。
やっぱり乾かないよな。除湿機の衣類乾燥機能を使おうかな。
お天気が悪いので、なんかダラダラです。
やっぱり家事を気持ちよくやるのはお天気も影響しますよね。
家の中で蚊に刺され腕2ヶ所、首筋が腫れました。
旦那に言うと、旦那も3ヶ所刺されたと。
これはぜったいに家の中にいると探し、見事にしとめました。かなり血を吸っていたわ。
この時期の蚊は、けっこうしぶといですよね。

web連載「淳之介田口の話」の質問募集。
昨日までに2問送っていたのですが、今日ギリギリ締め切り25分前になってから、あわてて3問送りました。
午前中、旦那の1週間分のワイシャツのアイロンをかけながら、質問何にしようかと必死に考え、くだらない質問を3問おもいつきました。
最後の1問はもう12時を回っていましたが、送信ボタンを押したら無事に送信されました。
今回もやっぱりギリギリで生きてしまいました。
いつも、次こそは前もって質問を思いついた時にメモっておこうと思うのですが、すぐに忘れてしまいギリギリに送るということを毎回繰り返しております。
余裕をもった生き方をしたい~。

そんな中更新された今日の淳話。
昨日は昼から飲んで気持ちよすぎて寝ちゃって気づいたら朝だったというじゅんの。
いったい何時間寝たんだ~?(笑)
でも気持ちのいいお酒だったみたいでよかったですね。
私も旦那が休みの日は、よく昼から飲むのですが、必ず寝てしまいます。起きたらだいたい夕方だわ
昼間のお酒って、どうしてあんなに回るのかしら。
ぜったいに夜と同じだけ飲んでも、昼間のお酒のほうが酔いますよね。

田口の入口
乗り物酔いのことを考えたら気持ち悪くなってきたじゅんの。
それは二日酔いじゃありませんか(笑)
乗り物酔いの対策に気持ち悪くなる前に寝れれば一番いいんだけどね。

乗り物酔いしやすい人用のメガネって初めて聞いたわ。
ボーディングリング、これか! →★
確かにユニークな形をしているわ。

ツアーに行く時に必ず持っていくものは?
お風呂セット。
自前のシャンプーとリンスを使っているのね。
この前の横アリの時は、持って行っていなかったということでよろしいですか?

まあ、ツアー先には持って行くけど、近場の日帰りのところは旅行気分でもないし、ほとんど荷物も持っていかないのかな。
というわけで、横アリでの亀ちゃんのMCでの話をもう一度。

(横アリ1日目MCを書いた私の日記より)
MCは楽しすぎました。
亀ちゃんが話したエピソードが楽しくて、楽屋のシャワーがひとつで交代で入ったそうですが、中丸くんはマイシャンプーを持ってきてて、亀ちゃんと田口くんが備え付けのシャンプーを使ったそうです。
田口くんが入って出てきて、いいよ~と言われて亀ちゃんが入って。
髪を洗おうと手にとったらコンディショナーで、その隣がシャンプーだと思い、髪を洗ったけど泡立たない。整髪料を使っていたからかともう1回洗っても泡立たない。さすがに3回目に確認したらそれもコンディショナーだったと。
コンディショナーの隣にコンディショナー。マネージャーを呼んでシャンプーをもらって洗ったんだけど、さて?田口は何で洗ったのか?出てから聞いてみたけど、全然気づいていなくて、どおりでツルツルになったと思った、泡立たない高いシャンプーだと思ったと。
いやぁ、天然田口くんエピソードでした。
可愛いなぁ。

ということで、やっぱり横アリにはシャンプーとリンスは持っていっていなかったということですね(笑)

今日の一言で描いているイラストにかける時間は10分。
まあ、絵がいっぱいだったりする時と、字が主体の時は違うのでしょうね。

で、今回は酔っ払って朝まで寝ていた都合上、絵の更新はのちほど。
これって、何時くらいまでに入稿すれば、お昼にアップになるのかしら。
文章と写真は違うのかな。
よく中丸くんのページでも、写真のアップは数時間後になることがありますものね。

で、今日の一言の写真のアップは後からでとてもよかったです。
最初に、文章を読んで、
「まだ掃除してない なんか憂鬱な天気だから気分が乗らないの」
というので、てっきりお部屋の掃除のことかと思ったら・・・・

なんと鉢植えを倒していたのですね。
これは、部屋の中の観葉植物かしら。
酔っ払って、ぶつかったか引っ掛けた?

なるほど、朝目が覚めて、ぼーっとした状態で見たら、鉢植えが倒れていた・・・
これはかなりショックですよね(笑)
ごめん、状況を想像して、つい笑ってしまいました。

今日の一言の写真を開いて文を見る前に、その下の文章を読んでから何が書いてあるかなと思い開いてみるのも、とても面白いということに気づきました。
今日のは特にそうだったわ。
今度、そうしてみましょうっと。

しかし、アイドルなのに(笑)、酔っ払って帰宅して鉢植え倒して、きもちよく朝まで寝て起きた時に落ち込むというなんともいえない人間臭さが、そんなところがじゅんのらしくて好きですわ。


拍手コメントお返事です。
たくさんのおめでとうメッセージありがとうございました。

Uさちゃん ありがとう。これからもよろしくね。

Ryさん ありがとう。はいFCのメッセージ楽しいです。楽しみに待っていてくださいね。

よっしーままさんへ ありがとう。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Nこさんへ ありがとう。お互い身体に気をつけて楽しい1年になりますように。ねっ、メッセージ動画楽しいですよね。広島楽しんできてくださいね。

Rいさんへ ありがとう。そうなんです、中丸くんと同じ乙女座です(笑)代々木楽しみですね。

Sママさんへ ありがとう。はい、これからも私の目線、ペースでじゅんの愛、KAT-TUNについて綴っていきます。末永くよろしくお願いします。

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんの、今頃お仕事しているかな、
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム