運転中だとなんかいい

今日も暑かったですね。
あまりにも気持ちがいいほど洗濯物が乾くので、午前午後に2度洗濯をしました。
いやぁ、ホントに暑かった。
久しぶりにクーラーをつけました。
旦那がスマホを家に忘れていきました。
連絡すると、まず問題ないと思うけど電話がなったらすぐに会社に連絡くれと言われました。
ドキドキしながらスマホを持っていましたが、1度もならなかったわ(笑)
よかったよかった。
旦那のスマホはセキュリティーのために画面にロックがかかっているのですが、娘にいわせると「番号はぜったいにアレだよと(笑)」
家族で共通の番号を使っている家族って・・・・

デング熱が相当な勢いで広まっていますね。
まさか代々木一帯の機能が止まるとは思えないので、大丈夫だと思うのですが、心配です。
早く終息することを願うばかりです。
昨日、私は蚊に刺されやすい体質だと書いたのですが、相当ひどいです。
蚊が刺さなくても、肌に触れただけでものすごく腫れ上がります。
若い頃は、腫れがひどくていつも包帯を巻いていたことも。
まわりの誰も刺されていなくても、私ひとりだけ刺されます。
これも体質ですね。
こういう体質の人いますか?

さて、たぐちゅーんがない木曜日。
やっぱり夕方は寂しいですね。
どれだけ癒しになっているのかしら。
曲を入れて7分弱の放送時間なのですが、月~木に毎日定期的に夕方声が聴けるというのは幸せですよね。
この時間に車を運転していることもたまにあり、カーステレオ(今でもこう言うのかな? カーオーディオ?)からたぐちゅーんが流れてくるのを運転しながら聴くのですが、家で聴くのとなぜか違いますよね。
どこが違うのか、はっきりとわからないのですが、番組自体がバーチャルドライブの番組だからかわかりませんが、ドライブにとても合っています。家で聴く以上に心地良く聴こえます。
そう感じることありませんか?
これからも、長く続いて欲しいですね。

ヱヴァンゲリヲンがテレビで放映されてます。
エヴァ好きなじゅんのは見ているのかしら。
私、なぜかこの系はあまり好きではないので、見ていません。
すいません。
コミックとかゲームは、じゅんのとあまり気が合わないです、たぶん(笑)。

さて、今日チェックできなかった前半ドル誌、明日チェックできるかな。
確かPOTATOに横アリのレポが載っていたかと。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム