可愛すぎる~(^O^)

ムシムシと蒸し暑い1日でした。
隣町まで車ででかけてきました。
旦那に頼まれた用事で銀行まわりをしてきたのですが、あまりにも混んでいてびっくりしました。
長いこと経理の仕事をしていて銀行まわりはしょっちゅうだったので、その当時を思い出しました。
代々木のチケットが8日月曜日に届くのですね。
無事に間違いなく届くといいのですが。
今回の代々木は、いつものメンバー4人の4連で、きれいに1名義1公演づつ当たったので、ダブリも落選もなかったのです。
事前に4人で集まってどう申し込むかかなり話し合いをして申し込んだのが上手くいったのですが、まあこんなこともそうはないかなと思ってます。
席はどこでも入れればいいかなと思っているので、あまり期待はしていません。
今回はともかく探している人が多くて、譲りますがほとんどない状態です。
チケットが届いたら、若干動きはあるかなと思っているのですが。

代々木公園で採取した蚊からデング熱のウィルスが出たということで、代々木公園の大部分が封鎖されて立ち入り禁止になりました。
今月末の代々木競技場第一体育館でのライヴの時期までには落ち着いてくれるといいですね。
明治神宮とかも代々木公園に隣接しているけど大丈夫なのかしら。
これから散策するにはいい季節になるのに、残念ですね。
私もものすごく蚊に刺されやすい体質なので、気をつけましょうっと。

代々木競技場から注意勧告が出てます。
「体育館は通常営業ですが、原宿から来る方は代々木公園隣接歩道を通らないように」
みなさんも、気をつけてください。


田口の入口、やっと1個質問を送りました。
頑張らなくちゃ。
じゅんのも読むのを楽しみにしているみたいなので、みなさん頑張って送りましょう。

質問の後に、希望とか伝えたいことをちょっと書いてもいいのかと思ってます。
自然な感じで繋げて書けばそのまま読んでくれるかなと。
許容範囲ですよね(笑)

淳之介田口の話
9月になったら気温が下がったものね。
中丸くんはがつーんで涼しくて過ごしやすいと喜んでいたけど、夏が一番好きなじゅんのとしては悲しいよね。

田口の質問
自分の性格で困るところは、優柔不断な所。
普段は普通なんだけど、ボーッとしている時に質問されるとマトモに決められない。

えっ、それってだいたいそうだよね。
ボーッとしている時に質問されてもマトモに決められないよね(笑)
普通だよ、じゅんの

「治るかなぁ
が、可愛すぎる

今、食べたいものは、カレー。
カレーか、明日カレーにしようっと(笑)

メンバーをお好み焼きの具材に例えると
亀→キャベツ
淳→イカ
上→かつおぶし
中→ヤマイモ

なんか、自分が一番いい具材の気がする(笑)

今日の一言
「秋物買ったら 気分アガった 秋も悪くない」

9月になったら気温が下がって悲しんでいた子が、もう気分上がってるわ(笑)
なんて可愛いのかしら(笑)

早く着たい
こんど見せるね

だめだ、可愛すぎる
というわけで、あまりの可愛さにジタバタした今日の連載でした(笑)

さて、中丸くんのお誕生日で買ってきたケーキでも食べようっと。
中丸くん31歳のお誕生日おめでとう!!

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム