明日は考えなくてわ

真夏のように暑くもないけどそこそこに暑さも残っておりという、過ごしやすいお天気ですね。
きもちよく洗濯物も乾き、気持ちがいいです。
ホントによく眠れますわ。
いつまででも寝ていたい(笑)
母にお誕生日プレゼントで諭吉をもらったので(笑)、贅沢して全身オイルマッサージへ行ってきました。
かなりほぐしてもらって、コリコリと痛かったですが、スッキリしました。
お誕生日割引で半額だったのですが、普段はちょっと手がでませんわ。
まあ、お誕生日自体は間もなくやってきますが、もう嬉しい年齢ではないです(笑)

明日は、中丸くんのお誕生日ですね。
31歳ですね。
お誕生日おめでとうございます!!
中丸くんのしっかりと落ち着いた理論的な考え方はKAT-TUNにとってとても大切だと常々思ってます。
本人は29から30歳の時はけっこう感じるものがあったけど、30から31歳はそこまででもないようなことを言ってましたが(笑)、KAT-TUNの年長さんとして、これからも自由奔放な弟たちをよろしくお願いします。

私的には、中丸くんのチラチラとでるドSなところが、好きです。
ライヴ会場では、ほらっ出たァ!と思わず笑ってしまいます。
次々にでてくるアイディアもさすがだなぁと思うし、ホントに多彩で、そのどれもがプロレベルだし、見かけは普通といわれるけど、そこをうまいくらいに活用して、どんなお仕事でも馴染めるし、彼は本当にそういう意味ではプロだなぁと感心します。
ものすごく考えていろいろなことをやっているのでしょうね。
絵本を出したいというのも、近い将来に実現するでしょうし、
いつか大好きなサッカーのお仕事をしたいといっていましたね。
今、ジャニーズでもいろいろな人がサッカーのお仕事をやっているので、その隙間を狙っていると。
そういうところもさすがだなと思います。
中丸くん、これからもその姿勢で進んでいってください。
これからも幅広い方面での活躍を楽しみにしています。

今日のたぐちゅーん。
全国のお月見スポットを巡る3日目は静岡県静岡市の吐月峰 柴屋寺。
「月を吐く峰」で「とげっぽう」ってなんか神秘的な呼び方ですね。

今川義忠と氏親に仕えた連歌師・宗長が永正元年(1504)55歳で草案を結び余生を送ったところということで、
じゅんのも連歌を。
ナビのすけの上の句に続けて下の句に挑戦。
ナビのすけ(上の句)「つきのあき はつかかぜよし 萩の月」
じゅんの(下の句)「そうちょうさんが よんだの 早朝」……「月出てなかった」

いやぁ、ひっくり返って大笑いしてしまいました。
自分でもびっくりするほどウケてしまって、大きな声で笑いました。
なんか、すっきりしました(笑)
娘によく「ママは笑いの沸点が低い」と言われますが、いいですよね(笑)


まだ、田口の入口の質問を送ってません。
そろそろ送らなくてわ
明日は頑張って考えようっと。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム