続けるありがたさ

来週にならないと太陽は戻ってこないようですね。
今日も薄暗い1日でした。
涼しいのでよく寝れます。
疲れもちょっとは違うのかなと思います。
1週間過ぎるのが本当に早いです。
福岡の公演から、あっという間に1週間が過ぎました。
次の広島までちょっと間があくので、なんとなく寂しいですね。

淳之介田口の話の罰ゲーム、特設ページの更新はいつかしら。
楽しみですね。
どうせなら、全部の罰ゲームをやってくれても、全然問題なかったんだけど(笑)

木曜日更新の淳話。
田口の入口

餃子の皮、春巻きの皮の手作りは難しいですよね。
私も作ったことがあるのですが、かなり厚くなりました。
でも、水餃子はやっぱり手作りの皮がいいかな。

うどんの手打ちは、多少太くても歯ごたえがよくて美味しいです。
しかし、この前のプレミアムのじゅんののうどんの食べ方は驚きました。
あんなに一気にうどんを口に入れる人を見たことがないわ(笑)
さすが、蘭丸くん。

ラーメン作りはTOKIOお兄さんですね。
いつか、TOKIO兄さんのダッシュ村とかに弟子入りしたこところを見てみたい気がします。

メンバーを魚に例えたら何ですか?
あれ、前にも見た気がする(笑)
じゅんの、確か自分をシロギスに例えていたよね。
変わった名前の魚だから覚えているわ。

このメンバーを例えたらシリーズを、きちんとまとめておいたら面白いかもしれませんね。
私は、そういうところ、全く整理できない人だから、今度まとめてお友達のまゆごんちゃんに聞こうっと。

この前の福岡公演のMC2日目でも、webの連載の話になりました。
こんなようなことを話していました。
なんとなくニュアンスです。

どんなことを書いているのかと内容を聞かれて、
田口「質問とかを募集して答えている。例えば、メンバーを何何に例えるとか。」
例えば?
田口「おにぎりの具とか」
何て書いたか、しつこく聞くメンバー。
田口「わすれちゃったぁ。亀は梅かな。」
上田「亀は梅嫌いだよな。」
亀「なんで、梅?」
田口「ポピュラーだから。」
中丸「俺は?まさかツナマヨじゃないよね。ツナマヨって言ったら怒るぞ。」
田口「中丸くんはツナマヨで・・・。違う、ツナマヨはうえぴーかな。」
上田「ツナマヨはみんなに愛されているから(満足)」
田口「中丸くんはシャケ。」
中丸「なんで、俺はシャケなの?」
田口「しょっぱいかんじ?」
メンバー「こいつ自分のこと、ぜったいに牛カルビ(ハラミ?だったかな?)とか書いているぞ」
メンバー「こいつ、連載で(俺たちのこと書いて)、日頃のストレス発散してるぞ」とも言われてました(笑)
亀「俺、塩がよかったなぁ。塩むすび」
田口「具がないのがいいの?具なし(梨)和也」
亀ちゃんが怒ったふりをして迫ってくる。
上田くんと田口くんが「逃げろ!」って一緒に腕をくんで逃げてはけるという感じでした。

楽屋とかで田口はみんなからの質問を1枚1枚全部読んでると上田くんが言ってくれました。
じゅんのが「俺、3日坊主じゃん。3年も続くと思わなかった」と言ってました。
みんなが読んでくれているその声で頑張れるみたいなことを言ってました。

ホントに感謝してます。
いつどんな時もポジティブで、明るい優しい文章に癒されます。
週に2回、何があっても更新してくれて、この時間がどれだけ楽しみか。
そして、新しい企画を考えてくれたり、そういう気持ちがうれしいですし、
スタッフさんといい関係が築けているんだろうなと感じれるところもなんかも幸せ感じます。
これは、たぐちゅーんにも言えますが、
スタッフさんに愛されているんだろうなというのが伝わってきます。
連載も、たぐちゅーんも長く続けて欲しいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム