いつか撮影で使って欲しいわ

涼しかったですね。
寝るときにはそれほど感じなかったのですが、朝方に寒っ!と思って、タオルケットを引っ張り出しました。
1日中気温も上がらずに、10月の気温とか。
また残暑で暑くなると思うのですが、今日の気温はかなり過ごしやすかったです。
今週いっぱいはこんなようなお天気が続くようで、私の周りにも風邪をひいている人がチラホラでてきているので、みなさんも気をつけてくださいね。
私はいたって元気です(笑)
ただ、ともかく眠い。こんなに寝ているのになんでこうも睡魔が襲って来るのかと思うほど眠いです。
これからますます寝やすい季節になるわ(笑)

福岡公演の楽しかったことを、ポロポロと思い出しています。
とにかく、じゅんのがよくしゃべるようになったなぁと感じます。
福岡ではダジャレにも、会場が「フゥ~」とよく反応してくれて、いい雰囲気だったなぁと思いました。

面白かったのは、MCの最後のほうで、会場から
「ゆっち~!****~!」と叫んだ人に、中丸くんが「えっ、なんて言ったの?」と反応して、
会場の1人「ゆっち~!サイコ~!」と。
それを聞いたじゅんのが
じゅんの「えっ?ゆっち!サイテー?」と。
中丸くん「なんでだよ、サイコーだよ!」
会場の1人「ゆっち~!大好き~!」
じゅんの「カールスモーキー?」
もう会場大爆笑。
会場の1人「たっちゃぁん~!」
じゅんの「がっちゃん?」
中丸くん「たっちゃんだよ!」

もうこのやりとりがおかしくておかしくて。
そのほかにも、亀ちゃんが自分の部屋にモノクロの自分の写真を飾ってると言った時に
じゅんの「ももクロ?」

ホントに聞き間違えたのか、わざと楽しく言ったのかはわかりませんが、ポンポンとテンポのいい会話で、すっごく楽しかったです。

そういえば、じゅんのがトロッコでスタンド上段を通った時に、スタンド一角が田口淳之介5連うちわに、田口2連うちわ数個に淳うちわ数個やもろもろすごい固まって集まっていて、ものすごく目立ちました。
まるでハーレム地帯でじゅんのも嬉しそうだったわ(笑)
本当にすごかった。
おおっ!あそこすごい!とお友達と驚いて見てました。

「SUMMER EMOTION」~で水てっぽうで水を撒く(笑)時に、2日ともじゅんの、自分の頭に自分で水をいっぱいかけて、それをブルブルブルてワンコみたいに撒き散らしていました。
あのじゅんのワンコのブルブルの水を浴びた人、いいなぁ(笑)
今回、フォーラム、横アリ4公演、福岡2公演と入っているのですが、じゅんのだけでなく誰の水も全く飛んできません(笑)

まあ、たっちゃんはけっこう人を選んで水をかけているので、そこは無理だろうなぁ(笑)
そういえば、スタンド上段でたっちゃんと中丸くんのトロッコがくっついた時に、中丸くんがたっちゃんの方の子に集中的にかけていたら、たっちゃんに「オレの獲物とるな」って怒られてましたわ(笑)

メンバーが楽しそうで楽しそうで、地方都市へ来ると、東京近郊では見られないハッチャケぐあいだったりして、そういうのも楽しいです。
お泊りして、みんなでご飯食べに行ったり、おしゃべりしたり、そういうのもまた楽しいのでしょうね。


今日のたぐちゅーんの国内で楽しめる まるで海外のような景色が広がるスポットは、
栃木県宇都宮市の大谷石地下採掘場跡 →☆

ホントにすごい。
こんなところがあるなんて驚きです。
半世紀以上生きてきて日本に住んでいるのに、知らないところが多いのに驚きますわ(笑)

いろいろな撮影が行われているようなので、いつかKAT-TUNも撮影で訪れることがあるかもですね。
その時の、じゅんののここ知ってる知ってるという顔が浮かびます(笑)
最終日はどこへ行くのかな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム