福岡2日目

帰ってきました。
幸せな2日間でした。
今回、遠征はしないで、関東だけの予定でしたが、行ってよかったです。

昨日の福岡1日目のエントリーが、しばし消えておりました。
失礼しました。

今日の福岡は雨が降ったり止んだりのお天気。
午前中に太宰府天満宮へ行った時は、どしゃ降りでした。
雨の中の参拝。
それでも福岡市内に戻って、会場のマリンメッセに向かう頃には晴れて暑いくらいでした。

16時から始まったライブ、メンバーのテンションも高くてサイコーに楽しいものとなりました。

昨日のもつ鍋パワーかしら(笑)
じゅんの、あまりにも嬉しそうに、もつ鍋を食べに行った報告をするので、会場から拍手がおきていました。
ホント可愛かった。
感動した!私はもつになりたい!といって、それ貝ですねと中丸くんに言われていました(笑)

昨日は取材があった亀ちゃん以外のメンバー3人(中丸くんもちょっとだけ参加できたそうです)、ダンサーさんたちでもつ鍋を食べに行ったよう。
ダンサーさんが気を使って、しょうゆとか塩とかみそとかの味のもつ鍋をすすめてくれたので、上田くん、田口くんは6人前くらい食べたと言ってました。
満足したでしょう(笑)

もつを食べる前に、じゅんのがちょっと待ってといって、ブログ用の写真を撮ったという話になって、中丸くんがこいつ自分の指をいれるんですよ、ウザイんですと言っていて、連載とマニュアルとあるときはマニュアルは何を書くのかと。
その日に食べたものの写真にひとこと入れてとじゅんのが言ったら、たっちゃんがそんなのおんなのブログだろうと(笑)
笑わせてもらいました。


上田くんのソロ曲のバックのダンサーの中にじゅんのが紛れ込んでいました。
昨日もつ鍋を食べに行った時に話して決めたそうで、衣装さんが今日1日で衣装を作ってくれたそうです。
椅子に座っていて音をたててしまって、上田くんに殴られて吹っ飛んで、そのあと手拍子をやるところまでで退場。
私はかなり席が遠かったので、モニターに大きく映ったのを見て、あれあれあれ?なんて思ってしまいました。
気づかなかった人も多かったんじゃないかな。
今日限定だそうです。
昔はよく他のメンバーのバックにダンサーとして紛れ込むというのをやったといってました。
福岡で、入れ替わり立ち代り紛れ込んでいましたよね。
海賊コンだったかしら。
また、たまにはやって欲しいですね。
亀ちゃんのソロみたいにがっつり美しく踊るのとか見てみたいなぁ。

今日は遅くなってしまったので、この辺にしておきますが、今日のじゅんのもダンス素晴らしすぎました。
なんか、今回は、ダンスが素晴らしくて、つい固まってしまって、じっと見入ってしまうことも多いです。

デンジャレスで完全に股間をつかんで腰を振るなんて最初の頃やってました?
なんか、ヒーってなってしまいましたわ(笑)
ライブの最初から最後までがっつり踊っていて、ダンス好きにはホントにもうたまりませんわ。

じゅんののソロの最後の投げキッスも可愛くて。
なんて可愛い投げキッスなのかしら。
横アリではやっていなかったので、私は福岡が初見でした。

じゅんの、水鉄砲で水を自分の頭にかけて、ブルブルブルって水を飛ばすのを何回かやっていて、もう可愛い可愛い。
メンバーみんな楽しそうだったなぁ。
メンバーが楽しければ、ハイフンも楽しいし。

では、簡単更新ですが、今日はもう寝ます。
楽しかった楽しかった。
福岡でお世話になったみなさん、ありがとうございました。

今日も1日お疲れさまでした。
明日も素敵な1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム