500回おめでとう!!

あちっ!
暑いです。
あまりの暑さにいろいろ行きたいところもあったのですが、諦めました。
明日もいろいろ忙しいけど、遠征の準備ができるかしら。
我が家の2にゃんV(=^ ・ω・^=)v
凛と一花。
三毛と白さびなのですが、性格がずいぶんと違います。
性格だけでなくやることも違って面白いです。
トイレは、凛は用事が終わったあとに綺麗に砂をかけてうんちとかも見えなくするのですが、一花はしっぱなしで砂もかけずに砂の上にドーンとうんちがそのまま。
カリカリの餌は一花はともかくがっついて食べて、凛は一粒ずつ手で食器の外へ出して食べる。
水も一花は容器の外へべちゃべちゃと飛ばしながら飲んで、凛は3回くらい手を入れて確かめてから飲む。
ホント見ているだけで面白いわ。

moblog_ac80ec4b.jpg

写真は凛が餌を外に出して食べているところなのですが、こんな食べ方をする猫を飼っていらっしゃる方いますか?(笑)
ちなみに、一花は凛の餌を横取りする時だけ、横から手を出して餌を食器の外へ飛ばして食べます(笑)

昨日のプレミアムがとても素晴らしくて、リピが止まりません。
一流のミュージシャンとこんなにステキなコラボをさせてもらえるKAT-TUNさん、幸せものだわ。
経験をさせてもらうだけでなく、ちゃんとすばらしい成果を残しているところがさすが彼らだなぁと思います。
今は絶賛ツアー中で4人が一緒に音楽活動していますが、どんなに個々のお仕事が忙しくてもKAT-TUNとしてのシングルが出てない時でも、こうして4人が月に1度は集まり、すばらしい構成のもとで彼らの音楽を魅せることができる場を与えてもらってるということに、本当に頭が下がる思いです。
NHKさんありがとう。ちゃんと受信料は口座引き落としで払っていますよ(笑)

たぐちゅーん500回おめでとうございます。
500回記念のこの日に、じゅんのとナビのすけが一緒の収録だったことに感謝です。
もしかしたら500回記念があるから一緒の収録にしたのかもしれませんが(笑)

先日も書きましたが、こんなにもスタッフさんの愛情が感じられる番組。
HPだって、毎回毎回更新素晴らしいですよね。
末永く、まずは1000回を目指して頑張って欲しいなぁ。
こんなふうに番組名に企業の名前が入っている番組は、それはそれで継続にいろんな縛りもあるだろうけど、続けられる限り頑張れ!!
まず、私たちにできることは、番組HPへ行って、感謝の気持ちを述べること。
レッツゴー 
たぐちゅーんHP →★

そして、こちらが500回2年半だとしたら、淳之介田口の話は200回3周年。
3問目のクイズの締切もすぎました。
みなさん、なんの資格にしましたか。
これは、ホント難しかった。
全然わからなかったので、自分の希望でじゅんのにはこれに挑戦してもらいたいという乗馬にしておきました(笑)

さて、どこのチームが勝ち残るかな。
どこのチームが勝っても、最終決戦の直接対決にはハイフンチームが買って欲しいですね。
まあ単に罰ゲームをするじゅんのが見たいだけですけど(笑)

今日の連載、田口の入口の2問目の恋愛相談についての回答。思わず笑ってしまいました。
いやぁ、なんかじゅんのらしい答えだわ。
優しい口調ですけど、けっこうキツイことを言ってますよね。
最後にフォローしてますが、なんかあんまりフォローにも聞こえないわ(笑)
彼らしくていいですわ(笑)


拍手コメントお返事です。
Aーやさんへ プレミアム、素晴らしすぎましたね。V6兄さんたちの結成前後の話は4人にとっても興味深い話だったでしょうね。V6さんはホントにステキなグループです。葉加瀬太郎さんとのコラボは胸に染みました。じゅんのの久しぶりのタップ、Aーやさんの言うとおり、タップまでセクシーになりましたね。どんな動きでもひとつひとつ魅力が増してます。舞台を経ていろいろ自信がついてそれが自然に溢れだしてる、私もそう感じます。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム