次の公演のときの予定

お盆の帰省ラッシュもピークになっています。
しかし、こんなに雨の多いお盆もないですよね。
毎日毎日雨が降っています。
仙台も雨模様。グッズの列もハンパなかったようで、本当にお疲れさまでした。
雨の中をグッズ列に長時間並ぶだけでもかなりの体力を消耗しますよね。
特にこのムシムシとした季節。
体調には十分気をつけてくださいね。

今回の宮城セキスイハイムスーパーアリーナ公演、お盆最終日にかかるということで、交通手段もろもろで、いくのを諦めた方も多かったと思います。
お譲りのチケットも、ずいぶんと見かけました。
どこでもドアがあるならば行きたかったなぁ・・・と最後まで残念な思いでした。

今日の朝の亀ちゃんのラジオHANG OUTで「HIDE and SEEK」と「DANGEROUS」がかかったのですが、完全に脳内でじゅんのが踊ってますよ(笑)
「FANTASTIC PLANET」もそうなんですが、この曲たちの振りは刺激が強すぎます(笑)

振り的にはオープニングの「come Here」も相当好きなのですが。
踊れないのですが・・・完璧には覚えていないのですが、ついついじゅんのの振りを見てマネして踊ってしまいます。
今回は、どの曲も本当に踊っていて、じゅんののダンス好きにはたまらないライブになっていますよね。

今日の仙台公演も無事に終わったようですね。
相変わらず可愛らしさ満載だったようで。
昨日からひとり早く仙台入りして、Myojoの取材をしていたそうです。
今日は午前中に散歩(たぐ散歩というらしい)して、神社へ行ってだるまをみんなにお土産に買ってきたようです。


取材では思い出の地を巡り、伊達の牛タンを食べたそうで。
伊達の牛タン本舗 →※
伊達の牛タン本舗 本店 →*
仙台駅店は前回行ったわ。

午前中にたぐ散歩で行った神社はここですね。
「大崎八幡宮」 →☆

そしてだるまは、「松川だるま」かしら →★

そして、仙台らしいものが食べたいと話題に出た萩の月。
じゅんのが中のカスタードクリームが好きで、上田くんがまわりの皮が好きで、2人で1個一緒に食べれるお菓子。
宮城銘菓の「萩の月」 →☆
私も、仙台へ行ったら必ずお土産に笹かまぼこと一緒に萩の月は買います(笑)

次回の仙台公演のときの予定が決まったわ(笑)


拍手コメントお返事です。

Cずさんへ 今回のグッズ列はそうとうひどい事になっているようですね。名古屋2時間半並んだ時点で娘さんの体調が悪くなって離脱したのですね。離れるのもなかなかできないくらいの混みぐあいだったのですね。グッズで体力使い切ってしまったらライブもたのしめませんものね。歌、ダンスだけではなく映像がすばらしいライブでしたよね。亀ちゃんが近くにきてくれて娘さんよかったですね。

Yこママさんへ 岩手から車で仙台、お疲れさまでした。地元の花火大会、延期にならなくてよかったですね。

Tむさんへ バス2泊の強行軍名古屋公演、お疲れさまでした。名古屋、全ての面で熱かったのですね。メンバーの煽りもどS度炸裂とは(笑)。ものすごく盛り上がったでしょうね。今回のライブを見て、あらためてKAT-TUNのライブレベルの高さを感じています。

拍手、コメントありがとうございました。

明日も仙台公演、ファイト!!

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム