夏バテしらず

今日も暑かったですね。
午後からは義母を実家へ連れて行って、お参りをしてきました。
義母の兄が健在。90歳なのですが、元気で驚きます。
今でも1日に2回自転車に乗って買い物へ行っているとか。すごすぎる
義母のほうは85歳で自分では座った状態から立ち上がることもできなくて、その母に靴を履かせたりいろいろやってあげているおじさんをみていると、いくつになっても兄弟っていいなぁと思います。
どんなに年をとっても妹って可愛いのでしょうね。
帰るときには、おじさんに「これ(私にとっての義母)のこと、よろしく頼むわね」と頭をさげられました。

昨日の名古屋でのコンサートが無事に終わったと思ったら、もう明日は仙台なのですね。
仙台行きたかったわ。
ここのところ、仙台公演は行っていたので今回もできれば行きたかったです。
セキスイハイムスーパーアリーナは仙台駅からは遠いですけど好きな会場なので。
前回、仙台駅から夜行バスで帰ってきたら、わりと楽でした。
次回は、行けるといいなと思います。
まあ、贅沢はいってられません。
今年も遠征できるのを感謝しなくてはいけませんね。

昨日の夜に、タグマニュ更新がありました。
話題のあるツアーに合わせてくるかな(笑)と思いましたが、食べ物シリーズでした(笑)
名古屋へは何度も行ったことがあるけど、あんかけスパゲティは食べたことがないわ。
「ん~ご当地グルメだにゃ」が可愛い。
仙台で、第2段ご当地グルメだにゃを更新してくれて構いませんよ(笑)

毎日暑いけど、食欲もおちずに美味しいものをたくさん食べて、ビールをいっぱい飲んでいるようですね。
夏バテもしらず、羨ましい。
太った太ったと言っているけど、そんなに体重が増えているのかしら。
札幌、名古屋と見たお友達は、ちょっとほっぺがふっくらしたように感じたと言ってましたが、いかがでしたか?
元々、小顔で身体も細いから、ちょっと体重が増えただけでも目立つのかな。
ちょっとぐらいがっしりした方がいいですよ。
私、昔はじゅんのの薄い胸板がけっこう好みだったのですが、さすがに彼ももうじき29歳・・そろそろ厚くなってもいいです(笑)
ここまで、男の色気が自然にダダ漏れするようになってきたので、やっぱり胸板も厚くなくちゃね(笑)

喋る内容は、相変わらず可愛いので、かなりギャップ萌えしているのですが。
まあ、今に始まったことではありませんが(笑)

可愛いといえば、来週のがつーんの予告。

8月18日(月)
ライブ中のドリンクがお茶から水に変わっても全く気が付かない男、田口淳之介。
それを心配した中丸&スタッフがお届けする、今夜のスペシャル企画。
田口の味覚問題、徹底検証します。

すっごく楽しそう。
またまた「俺、馬鹿だ!」と落ち込まなければいいですけど。
スペシャル企画といえば、カツスタでよくいろいろやっていたなぁと・・・(遠い目)

昨日の名古屋公演に参戦した方たちよりコメントいただきました。

Hみちゃんへ グッズ列に3時間並んだ後に2公演、ホントお疲れさまでした。先日書いた見所を頭にいれておいてセクシー田口くんをがっつり堪能できたのですね。よかったよかった(笑)。本当に歌が安定してきましたよね。素晴らしいです。Birdsのダンス、特に手の動きに感動だったのですね。「毎回ライブの過去最高度がUPしていく彼らに拍手です」。全く同感です。

Tきさんへ 「KAT-TUNのクオリィティの高いライブ、4人のそれぞれの高いスキルを生かした最高のパフォーマンス、全員が同じスキルを持っていないと完成しない!!そんなライブをみれてハイフンは幸せです」。そうですよね、すばらしいライブでしたよね。映像や電飾の使い方もすばらしかったです。田口くん、歌がうまくなりましたよね。前からうまいと私も思っていましたが、自分の声を上手く使えるようになってきたと思います。田口くんのダンス好きにはたまらないライブでしたね。

Yこさんへ 昼夜2公演参戦されたんですね。MCは末っ子炸裂で可愛くて、曲が始まるとダンスがカッコいいじゅんの、そんなじゅんのにたくさんパワーをもらえてよかったですね。お盆中に家を留守にするのは主婦にとってかなり厳しいこともあります。でも、こうして彼らに会えてたくさんの元気をもらうことができて、また頑張ろうっていう気持ちになりますよね。それってとてもステキなことだと思います。

aみさんへ お盆休みにこんなに雨が多いというのは珍しいですよね。グッズ列が相当大変だったと聞きました。お疲れさまでした。じゅんの、大人の男になりましたよね。笑顔は可愛くて少年の面影がありますけど、ダンスはもちろん歌がとても上手になった。みなさん、そう言いますね。名古屋はいろいろな国の方が観にこられていたのですね。

今日、拍手コメントをいただいたみなさん、名古屋に参戦された方でした。
とても楽しいステキな時間を過ごすことができてよかったですね。

明日の仙台に参戦される方も楽しんできてくださいね。
雨の予報が出ていますが、ひどくなりませんように。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 名古屋参戦!

v-22Rいさんへv-22

名古屋公演、チケットがないままグッズだけ買いに行ったのに、定価で譲っていただけて入れたのですね。
本当にラッキーでしたね。
きっと田口くんが呼び寄せてくれたのですね(笑)
よかったです。

最後の挨拶で、田口くんが「あー燃え尽きちゃいました」というくらい全力のライブだったというのを感じて、なんか幸せを分けてもらえて気持ちになっています。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム