消去法でいくか

変なお天気ですね。
お盆時期にこれほど不安定なお天気もめずらしい気がします。
今日もお昼すぎから空が急に曇ってきて、いきなりの激しい雨。
お隣のベランダに干しっぱなしの洗濯物が。あ~あ、干したまま出かけちゃったんだなぁ。
昨夜も夜の9時ころに寝てしまいました。
娘が10時半ころに帰ってきたら、電気もテレビもつけっぱなしで、私も旦那も爆睡していたと。
今週前半の新潟1泊2日の疲れが出たかしら。
私はあまり運転をしなかったのですが、長距離の運転は疲れますよね。

昨日も今朝もニュースを見ていたら、交通機関はどこもものすごい混みようでした。
そんなお盆の真っ只中、今日は名古屋で昼夜2公演でした。
朝方から雨が降っていて蒸し暑い中、ものすごいグッズ列だったようですね。
並ばれた方、本当にお疲れさま。
長時間並んだのに、開演に間に合わなくて諦めた人もいたとか。
限定ブレスレットも15時30分くらいには売り切れ。
は~あ、こういうの聞くたびに、もっとなんとかならないのかしらと思ってしまいます。

私は今回は、フォーラムの前日販売の日に並んだので、疲れた状態での参戦じゃなくて済んだのですが、特にこの夏の暑い時期に炎天下に何時間も並ぶというのは本当に体力を消耗します。
横アリとかキツそうでした。
具合が悪くなった人もいて、せっかく楽しみにしていたライヴに万全の状態で臨めなかったら元も子もありませんよね。
もっとなんとかならないのかなといつも思います。
カウコンのときのように、早い段階から売り切れてしまうのも、ホント困ります。
たかがグッズ、されどグッズですよね。

今日の名古屋もとっても楽しかったようです。
アンコールの時に、じゅんのが自分の頭に水をかぶったのをブルブルってワンコみたいにとばして、お友達がモロにその水をかぶったとよろこんでいました(笑)

お友達から。
昼公演のキーワードは「やめてっ 」公演ごとに刈り上げを広げて、代々木でモヒカン、大阪で全部で坊主がいいんじゃないとメンバーにいじられて「やめてっ 」と可愛い声で(笑)
夜公演もハイテンション でかなり可愛いかったです。
ソロ歌い終わりにキメ顔で投げキッス。
昼夜とも振り付けが付いてないところまで、オリジナルでフリーダンスをずっと踊ってました!
そのダンスのクオリティの高さたるや。
2公演ともオーディエンスを飽きさせることのない素晴らしいエンターティナーでした。


2部では特にじゅんののテンションが高かったようですね。
たまにそういう時がありますよね(笑)
ドリンクボトルの水を自分で頭からかぶっていたようで、あとで雑巾で床拭きもやっていたそうです。
テンション高いじゅんの、それを上手く扱えないメンバー、嫌いじゃないわ(笑)
1部と2部の間に、トイレの個室に入ったら鍵があかなくなって、閉じ込められた話をしていて、それがとても可愛かったそうです。
そんなおちゃめで末っ子気質前回なじゅんのが、めちゃ色っぽいダンスや、セクシーな腰振りや、もうなんともいえない男の色気だだもれのキレキレダンスで踊る姿がまたなんともいえずカッコよかったようで、ホントいろんな面で進歩しているわ。
明後日の仙台も楽しみですね。


webの連載、200回記念&3周年記念企画
田口くんが最終決戦に負けた場合の罰ゲームのアンケートも応募が始まりましたね。
どれがいいかな。
ラブレターもいいけど、身体を使って撮ってくる写真もいいなぁ。ドミノはあまりピンとこないなぁ、どういうふうになるんだろう。
悩んで、はい、決めました。

そして、第2問の、今一番食べたいもの?
これ、難しすぎますよね。
ここで答えがわかれることを、期待しての質問ですね。
さて、順当な答えにするのか?それともひねった答えにするのか?
悩みどころです。
消去法でいこうかな。

しかし、5番のタガメは食べられるのか?
いやいや、確かタイでタガメ料理があったような気がしたわ・・・
と調べてみたら、ありました →☆

3のガパオライスもタイ料理だし。
今、テレビのほっともっとのCMでガパオライスの宣伝をやっていて、それを見て食べたくなったのはうちの旦那ですが、もしかしたらじゅんのもそう思ったかも・・・(笑)
ないな!!(笑)
でも、すき焼きとかハンバーガーはあまりにも平凡すぎる・・・しな。
さてさて、答えはいったいなんでしょうか。
期限に遅れないように気をつけてくださいね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日15日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 6周年おめでとうございます(*^-^*)

v-22コロンさんへv-22

ありがとうございます。
これからもマイペースで続けていけたらいいなと思っています。

明日からの仙台に参戦されるのですね。
いっぱい楽しんで来てくださいね。

身体の厚みが出てきて、男の色気を感じるようになりましたよね。
白いシンプルなTシャツがとても似合います。
筋トレをして鍛えているのもあるのかなと思ってます。

歌も、上手くなってきて、ソロパートを聴くのも楽しみですね。

仙台、かなりの良席なのですね。
思いっきり弾けて楽しんできてくださいね。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム