年下チーム

お盆ですね。
帰省ラッシュも本格的になって、どこも混んでいます。
今日も暑かったです。
明日は雨が降るようなことを天気予報で言ってましたが、どうなるのかな。
毎日、けっこう家の用事で忙しいです。
今日も普段なかなか行けない銀行とかへ旦那と行って、印鑑の変更とかインターネットバンキングの変更とかいろいろ手続きをまとめてやりました。
午後からは、私の母のケアマネージャーさんとの打ち合わせがあったので、今日は銀行を2つしか回れなかったので続きは明日。
普段、ほとんどほったらかしにしているので、こういう時にまとめて手続きをすると、時間がかかります。
私は家の貯蓄関係は全くわからなくて、ほとんど旦那がやっています。
でもヲタ事のコンサート、舞台に関する費用、遠征費用は自分が働いて貯めたお金から出すと決めているので、そこは自由にさせて貰ってます。

旦那がお盆休みで家にいるので、毎晩飲む量が増えています。
今日も眠たい~。
フラフラしながらパソコンに向かってます。

昨日、ツイッターを見ていたら、オレノグラティさんがつぶやいていました。
今、「山犬」という舞台をちょうどやっているのですね。
とても面白そうな舞台ですなぁと思ってあのですが、私はホラーが大の苦手。
ホラー作品というだけで敬遠してしまいます。
実際に観てみたら、ホラー作品という一言じゃ片づけられない深い作品なんでしょうね。

オレノさんのつぶやきは、先週フォレストの若手チームが観に来てくれたというものでした。

オレノグラフィティ @oreno_g
久々のツイート!「山犬」本日から後半戦に。先週はフォレストガンプの我らが座長・淳ちゃんこと田口淳之介くんと前田亜季ちゃんと鹿野真央ぴーが来てくれた。皆ありがとー!まだ観てない人は今週で終わっちゃうから急いでね!
2014.08.12 21:11

相変わらず仲がいいカンパニーですね。
フォレストの舞台の時の挨拶で、田口くんが、カンパニーで20代は4人しかいなくて、4人がとても仲がいいという話をしていて、大高さんが年配チームにむかって「感じ悪いなぁ(笑)」と同意を求めていたのを思いだしました(笑)
いい関係が続いているようで何よりです。
大高さんの舞台も見に行かないのかな。
オーラスで、会場のみんなに、カンパニーのみんなの舞台を観に行ってください。
僕も観に行きますと言っていたじゅんの。やっぱり有言実行ですね。

明日はカムヒアコン、名古屋公演です。
1日2公演。
1日のみの公演は、やる方も観る方も体力勝負ですね、
明日は名古屋も暑いようです。
がんばれ~

拍手コメントお返事です。
Yこさんへ 勝詣DVD、MCはずいぶんとカットされていましたが、それでもダイジェストというのはもったいないほど、全体の流れがよくわかる素晴らしいDVDでした。本当に非売品ではなく、特典として販売されるのが理想だったと思ってます。見たくても見れない人がいるのは可愛そうです。

Mわさんへ 北海道からまっすぐGoing!の生放送へ行った亀ちゃん、とっても清々しい顔をしていましたよね。ステキな時間を過ごせたと感じました。勝詣のDVDでの萌え所は上田くんがうしろから田口くんに抱きつき、ふたりで倒れ込んだところなんですね。田口くんの笑顔、うれしそうでしたね。そうですね、思った以上に内容が良かったので、たくさんの方に観てもらえるように、アルバム特典でもよかったですよね。本当にもったいないです。

kみちゃんへ 海の幸、美味しかったです。のどくろの刺身は初めて食べました。焼き魚でしか食べたことがなかったので感動でした。勝詣の田口くんの名司会者ぶりは素晴らしいです。そういう才能がぜったいにある子だとおもっていましたが、この勝詣で確信しました。

よっしーままさんへ お仕事忙しいんですね。家ではずっと勝詣のDVDを見ているんですね。やっぱり一番見たかったのはうえぴーが田口くんに後ろから抱きつくシーンなんですね(笑)、そうなんですよ、なにげに進行も上手なんですよね。なんでもできる子です(笑)

Yこママさんへ 仙台まで運転して行くのですね。気をつけて。ぜったいに大丈夫!。渋滞があるかもなので、気をつけてくださいね。

拍手、コメントありがとうございます。

明日の名古屋のカムヒアコン、行かれる方、楽しんでくださいね。
では、今日も1日、お疲れさまでした。
明日も、ステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム