はたしてもつ鍋行けるのか

無事に帰ってきました。
帰り道、ものすごい豪雨で前が見えないほどでした。
台風は通り過ぎているはずなのに、びっくりでした。
下り車線はかなり混んでいたのですが、上りは交通渋滞にもかからずに順調に東京までたどり着きました。
東京まで戻ってきて、最後のサービスエリアも過ぎたところで、旦那がどうしてもトイレにいきたいと。
もう、ええっ??という感じでした。
しかたがないので、途中で高速から降りて一般道へ。コンビニを探しました。
変なところで高速から降りたので、帰り道を探してナビを頼りにしばらく走っていくと、見たことがある風景に。
なんと、私の両親が住み始めた家のすぐ近くでした。
せっかくので、義母を連れて立ち寄ることに。
思いがけずに、義母を連れて行くことができました。
こういう偶然ってあるものなのですね。

がつーん、旅先でスマホのradikoで聴きました。
全国どこへ行っても、こうしていつものラジオ番組が聴けるっていうのは嬉しいことですね。
行ったテイでやったテイで話そうとするじゅんのと、そんな嘘はやめようという中丸くん。
かなり恒例のネタ化になってますね(笑)

トランポはトランスポーターの略。
知らなかったわ。
今回のトランポはテンションがあがりますよね。
会場近くに止まっていてくれるので、写真をとるだけで嬉しくなります。

moblog_f6831130.jpg

今回、アンコールで天井から降ってくるのは今までのようなテープではなくて、丸い輪になったテープです。
これ、ひとつひとつとっても凝った作りになっているんです。
しっかりと輪の形が崩れないように芯のようなテープが貼ってあります。
この輪っかテープ、田口くん命名で「KAT-TUNブレス」というそうです。
1本の長いテープと違って腕に通して持ち帰ることができるのでいいですよね。
ただ、ホントに落ちるところが予想できなくて、アリーナにいても場所によっては全く飛んできませんが。

moblog_d410c278.jpg

福岡でモツ鍋が食べたいけど、1回も食べに行けていないじゅんの。
中丸くんのマウスパットがずっと要望を出し続けて今回やっと採用されましたが、もしかしたら、じゅんののもつ鍋はそれ以上に採用されない歴が長いかもしれないと(笑)
上手いプレゼンをすれば行けるかもしれないのか(笑)
何をやってもみんなが行かないという理由が明確だからダメだと、かなり投げやりのじゅんのでしたが。
この行けないというのもネタ化しつつあるのかな(笑)

仙台はバスで行くことが多いと。
バスで行くときは、じゅんのは一番後ろをじんどって席と席の間に小さな毛布を詰め込んで段差なくしてひじかけなくしてベットにすると。
自分の快適なものに対しての欲求があるって(笑)

今回はツアーに関してのいろいろな話が聴けて楽しかったです。

昔はツアーの時は会場往復だけでほとんど観光ができなかったけど、前回はなるべく近場だけど行くようにしました。
家庭の都合で、なかなか公演翌日とか前日に日にちを伸ばして観光の時間をとるのは難しいけど、公演が始まる前にちょちょっと行けば、かなり観光をした気がします。
疲れない程度にね(笑)

今日は、QLAP!とsongsがツアーレポ。TVガイドが少クラプレミアムレポ。
QLAP!さんはソロの写真につけてくれたキャッチコピーが的確でしたね。
前はよくオリスタさんがやってくれてましたが(笑)

田口くんは「歌って踊る超一級アート」
上田くんは「絶対服従!美しき野獣」
亀梨くんは「問答無用の流し目スナイパー」
中丸くんは「超絶技巧のマイルド帝王」

取り上げてくれてる写真ともとても合ってるわ。
しかし、田口くんに「アート」という言葉をくれたライターさん、さすがです

拍手コメントお返事、明日まとめます。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム