納涼親睦大会開始

今日は風が強いです。
台風の影響ですね。
みなさんの地域は台風大丈夫でしたか?
今回はかなり被害が大きい地域もあったようで、大変でしたね。
インターンのお仕事1週間目でやっとお休みの娘を連れて、両親の新居へ行ってきました。
今日はパソコンデスクを組み立てたり、三段ボックスを組み立てたり。
組み立てるものはこれでやっと一段落かな。
パソコンとプリンターを繋ごうとしたのですが、インストールが上手くいかなくて、諦め。
旦那に時間があるときに連れて行ってやってもらうことにしました。
夕方に自分の両親のところから戻ってきてからは、義母のお世話。
明日は旦那の方の母を新潟の義姉のところへ連れて行かなくてはいけなくて、義母は今日施設から戻って我が家に泊まってます。
お風呂に一緒に入って、ご飯を食べさせて、今寝かせたところです。
明日は5時起きで出発。
義姉宅に泊まるので、また明日の更新は簡易更新になります。
毎日忙しいけど、頑張らなくてわ。
家のことをちゃんとやって、気持ちよくライヴに出してもらわなくてわね(笑)
そう思うと、なんでも頑張れます。

淳之介田口の話、「田口vs.ハイフン!?対抗チーム別納涼親睦大会」第1ステージスタートしました。
第1ステージの問題は、今、田口くんが行きたい海外の国?
う~ん、この前言っていたあの国かな?
よし、ポチッ!
これ、楽しいですね。
水曜日頃に回答と回答率が確認できるんですね。
みんな、頑張って!!
(特にカリアゲジョリーズチームのみんなファイト!

田口の入口
私も前日に用意をしようとおもうけど、なかなかできません。
どうしてもギリギリになってしまって、忘れ物をしてしまいます。
何事も余裕をもたなくちゃね。
じゅんの、一緒に頑張りましょう(笑)

最近は肉ばかり食べているというじゅんの。
北海道に来たから、カニもウニもイクラも食べたいのね。
昨日は寿司を食べに行ったようだから、カニもウニもイクラもみんな食べれたかな。
最近、体重を気にしているじゅんのですね(笑)
昨日も楽屋で東山さん流筋トレをやっていたみたいなので、筋肉もついて体重が増えたのじゃないかしら。

地方へ行って、ライヴをやって、美味しいものをたべて、とっても充実した毎日ですね。
今週はマニュアル週間。
3周年企画もあるし、名古屋、宮城とライヴもあるし、たくさん更新してくれるとうれしいな。

今日の札幌公演も無事に終わったようですね。
朝起きて、シューイチを見たら、中丸くんが座っていて、すごいなぁと感心しました。
台風の影響で飛行機が止まらなくてよかったですね。

北海道のAきさんから2日目の萌えぽ簡単レポをもらいました。

今日のレポです。あくまで雰囲気レポです(笑)
亀と中丸くんがお着替え中の上田口の会話

田口くんが 「人の味覚ってさ~」と こないだのがつーんで発覚したライブ中のボトルの中身が ずっとお茶だと思ってたら実は水だった話もしてくれました(嬉)

で その話する時に 田口くんがたっちゃんに「ちょっと飲んでみて」って感じで自分のを飲ませようとして 会場キャーとヒューの歓声(笑)
そしたらたっちゃんがファンに向かって「え たぐちの飲みたいの?」
会場「飲みたーーーい!」
竜「俺飲みたくない!!!」で会場爆笑
でも 結局はたっちゃん田口くんのを飲んだので会場またヒューとキャー(笑)
竜「…水だろ」会場爆笑
田口「俺の味覚ってどうなってんだろ~」
竜「でも 言われてみれば氷(がとけて)で薄まったお茶にも感じる……え?俺さっきお茶って言ったんだっけ??」的な感じで超可愛い上田口でした(笑)

竜「最近田口と仲いいよね」
田口「結構話せてるよね~」
竜「俺ちょっと田口好き」
会場キャー(笑)
田口「ちょっとって(笑) どのくらいなのかわかんないんだけど(笑)」
竜「なんかー 最近ちょいちょい年下感?出してて…」
田口「え?そんなん出てる?」
この辺りで中丸くんが会話に入ってきて終了(もう少し観ていたかった…笑)

水鉄砲で 亀が田口くんのお腹から段々下がって股関めがけて超噴射してました(笑)
その後また個々に移動しながら 水と共に楽しそうな笑顔をファンに振りまき 真上に噴射して自分で浴びる田口くんが可愛くて その濡れ髪具合がまるで子犬のようでした(この時だけはなぜか大型犬に見えなかったです笑)

他にも萌えや感動が満載で楽しいライブで本当に幸せな一時でした
私はこれからまたしばらくライブロスです

Aきさんありがとうございました。
楽しいひと時だったんですね。
上田くんと田口くんコンビの楽しそうな様子。
水鉄砲の水を田口くんに容赦なくかけるいたずらっ子亀ちゃんの様子。
水をかけられても、嬉しそうな田口くんの様子。
そんな様子が伝わってきました。

次は名古屋ですね。
名古屋のお友達も、とっても楽しみに待っています。
もうすぐ会えますよ。


拍手コメントお返事です。
Aきさんへ 楽しそうなレポありがとうございました。しばらくライヴのたくさんの思い出と共に楽しい毎日を過ごしてくださいね。

nこさんへ 無事に北海道の公演も終わったようです。福岡が近づいてきますね。指折り数えて待ってましょうね。

aつこさんへ ありがとうございます。これからもマイペースで続けていけたらいいなと思ってます。田口くんのweb連載、いろんな企画を考えてくれて、皆と共に楽しみたいという変わらぬ姿勢、本当に嬉しいですよね。

Yこさんへ ライヴの後にメンバーでその土地の美味しいものを食べにいくのは、地方のツアーの楽しみですよね。今回の中丸くん、土曜日の夜には東京に一度帰らないといけなくて、美味しいものを食べることができないのは可愛そうだなと思います。

コメント欄にコメントありがとうございます。
Yぺさんへ はい、偶然田口くんのweb連載開始日と同じ日でした。忘れなくていいです(笑)。はい、無理せずマイペースでやっていきたいと思います。

Rいさんへ ありがとうございます。自分のペースを守りながら、綴っていきたいと思います。カリアゲ・・だったのですね。頑張りましょう。

拍手、コメントありがとうございました。
今回、コメントいただいた中で、カリアゲ・・が多いような気が。
たまたまかな(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム