美味しいものを食べにいけるといいですね

台風が近づいていますね。
どうか被害がありませんように。
週末は北海道でカムヒアコン。
行かれるみなさん、何事もなく、無事に到着できますように。
お盆なんですね。
そういえば、旦那も明日から休みですわ。
娘のインターンシップ先は、全くお盆に関係ない業種なので、毎日お仕事です。
私は前半は、両方の親のことで全く自分の時間はなし。
後半も似たようなものかな。

北海道も、名古屋も、宮城も行けないので、行かれるみなさん、いっぱい楽しんできてくださいね。
また、感想などもお待ちしてます。

横アリから2週間あいたので、メンバーのみんな早くライヴをやりたくてしかたがないでしょうね。
じゅんのは特にそうだと思います。
札幌は、いつもただでさえメンバーがはっちゃけるので、今回も楽しみです。

中丸くんは、土曜日のライヴが終わってから、東京に戻って、日曜日の朝のシューイチが終わってからまた北海道へ戻るのかしら。
大変ですね。
土曜日の夜、他のメンバーは美味しいものを食べに行くのでしょうね。
お寿司とか、海鮮とか・・・
じゅんのは、いっぱいビールを飲みそうだわ。
私もビールが大好きなので、気持ちはわかります(笑)

飲んだ話といえば、CHAINコンの時の1日目が終わってからみんなで食事に行った時の話を2日目のMCでしていたのが、とても楽しかったのを思い出しました。
あの時は、上田くんがアリーナとドームでソロ曲を変えるので、そのリハがあり、参加できなかったのですが。

MCでメンバーが話したことによると、あの時は別府で2日間コンサートがあって、1日目終了後に、みんなで食べにいったところで、亀ちゃんの誕生日祝いでせきサバとせきアジの頭に花火が差してあったのが出てきたって(笑)

中丸くんが酔っ払っていて、それが可愛かった話になって。
いつもはビールを飲めないのに、田口くんとかみんながビール飲むから乾杯でビールを頼んでそれを飲んでしまって、あと亀ちゃんの誕生日でシャンパンとかあってそれも飲んで、ひれ酒飲んで、完全に酔っぱらったと。

座敷の登る段みたいところに座って両足をぶらぶらしたり、そのうちに自分の着ているTシャツのプリントの寝ているミッキーと同じ格好で寝ていたみたい(笑)
田口くんが側に行って耳元で「わぁ!!」って脅かしたけど起きなかったそうです。
最後に店員のおばさんにコーラって頼んで、違うおばさんにもコーラって言って2つコーラが届いたけど飲めなくてそのままになっていたと。

もうこの話の中丸くんが可愛くて、いまでも覚えています。
こっそり、見ていたかったような風景だわ(笑)
今回のツアーでも、またそんなエピソードができるかな。
ツアーがあると、メンバーで食事に行ったり、飲みに行ったりできるので、いいですよね。
こんなことでもなかったら、なかなかメンバーで食事に行く機会もありませんもの。
今回、メンバーのお泊りは、大阪、札幌、宮城、福岡なので、それぞれ地で美味しいものをいっぱい食べて、語り合えるといいですね。

今日は時間がなくて、ドル誌を見れなかったです。
この週末も厳しそうですが、はやくじっくりじゅんののところと、ライブレポを読みたい~。

昨日のブログ開設6周年にたくさんの拍手とコメントありがとうございます。
Aさちゃん、Uさこちゃん、よっしーままさん、Mゆさん、Nおこさん、Mゆこちゃん、Kろかさん、kみちゃん、Aーやさん、Tゆきさん、コメントありがとうございました。
すてきな言葉をたくさんいただき、涙です。

このブログをやっていなかったら知り合うこともなかったみなさん、そう思うとブログをやってきてよかったなと思います。
これからも私らしく綴っていきたいと思います。

勝詣のDVD、発送メールが届きました。
あと数日で届くのかな。
当選したみなさん、おめでとうございます。
残念ながら、落選だった方、どこかで鑑賞会とか開く機会があったらいいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム